ふぁんとむさんのページ
伝言板
-
スコール
2026/06/22 23:25
こんばんは^^浴室給湯器が壊れそうでお水しか出ないので、急遽お風呂屋さんへ^^プチ贅沢でした♪
-
jiji
2026/06/22 23:02
津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬
-
jiji
2026/06/21 23:27
友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬
-
LEAFG
2026/06/21 23:19
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/06/19 23:48
両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?
-
jiji
2026/06/18 23:13
いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~
-
LEAFG
2026/06/18 23:04
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
jiji
2026/06/17 23:23
道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬
-
jiji
2026/06/16 23:40
奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
LEAFG
2026/06/16 23:01
こんばんは、ステプお届けです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)