かすみさんのページ
伝言板
-
ろくさん
2026/06/23 08:06
今朝は5時から朝市。梅雨の晴れ間でラッキーでした^^
-
ろくさん
2026/06/23 08:05
おはよう!週末は避難訓練等でバタバタしていました。
-
ゆきる
2026/06/23 05:56
おはようございます。昨夜は推し活でした。
-
章姫
2026/06/23 03:51
おはようございます。朝はまだ涼しいんですよねぇ。今日はゲリラ雷雨が心配です。
-
ミント☆
2026/06/22 23:59
先日西武の試合を観に行きました。今年初。やっと行けました。
-
ミント☆
2026/06/22 23:59
こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。
-
hanako
2026/06/22 23:47
☆.。.:*|ョ˙︶˙*)コンバンハstp☆です。ŧ‹"ŧ‹"ψ(๑´ڡ`๑)ご馳走様♪☆*°
-
ジャスミン
2026/06/22 23:43
今週も宜しくです☆
-
ジャスミン
2026/06/22 23:43
こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
☠Marcy☠
2026/06/22 23:42
こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)