かすみさんのページ

伝言板

  • ろくさん

    ろくさん

    2026/06/23 08:06

    今朝は5時から朝市。梅雨の晴れ間でラッキーでした^^

  • ろくさん

    ろくさん

    2026/06/23 08:05

    おはよう!週末は避難訓練等でバタバタしていました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2026/06/23 05:56

    おはようございます。昨夜は推し活でした。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/23 03:51

    おはようございます。朝はまだ涼しいんですよねぇ。今日はゲリラ雷雨が心配です。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/22 23:59

    先日西武の試合を観に行きました。今年初。やっと行けました。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/22 23:59

    こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。

  • hanako

    hanako

    2026/06/22 23:47

    ☆.。.:*|ョ˙︶˙*)コンバンハstp☆です。ŧ‹"ŧ‹"ψ(๑´ڡ`๑)ご馳走様♪☆*°

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:43

    今週も宜しくです☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:43

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/22 23:42

    こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)