ぽめさんのページ
伝言板
-
†モン†
2026/06/21 11:55
ですwお仕事大変とのことですが、どうぞご無理なさらずご自愛くださいね(*´ω`*)
-
†モン†
2026/06/21 11:55
ニコリー枠増えるたびに買ってたんですね〜><私も今日遂に買ってしまいました。沼らないよう気をつけたい
-
†モン†
2026/06/21 11:54
ぽめさんセンス良すぎです〜!あまりにも素敵に着こなしているので私も一着買っちゃいました(〃▽〃;)
-
†モン†
2026/06/21 11:53
ぽめさん(о´∀`о)ノ嬉しいお言葉ありがとうございます^^Pショップの物だったんですね!さすが
-
フブ姐
2026/06/21 04:31
おはようさん^^さっき雷雨だったよ~
-
†モン†
2026/06/20 10:29
湿気と雨の時期で体調も崩れやすいと思いますので、お互い無理せずまったりゆったり行きましょう〜^^
-
†モン†
2026/06/20 10:29
コーデめっちゃ素敵ですね^^ブラウスは限定の物ですか?めちゃくちゃ可愛いです(*U艸U*)
-
†モン†
2026/06/20 10:29
ぽめさん(о´∀`о)ノご無沙汰してます。お仕事ご無理されませんように><ぽめさんが今日着ている
-
ぽん
2026/06/19 07:57
ぽめさーーん!おやすみできるわずかな時間をちゃんと大事にしてくださいね( ;∀;)
-
実雨
2026/06/17 21:56
今晩は、暑くなってきましたが明日はまた雨降りです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)