ステキ コメントを残す
6/22に今度は左目の白内障の手術をしてきました。眼帯が取れるのは明日なので、本日は隻眼です。
1186918島
お気に入り未登録
友達一覧
2026/06/22 14:00
2026/06/22 23:20
(。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
2026/06/22 19:44
こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい
2026/06/21 22:10
老眼が確実に進んでる
違反申告
この日記は、設定により非公開になっています。