ステキ コメントを残す
帰宅してバタンキュ〜してました
1619816島
お気に入り未登録
友達一覧
2026/05/05 09:51
2026/06/23 11:03
こんち。桃を包丁で切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまって痛かった><
2026/06/22 20:30
こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!慣れてきましたか(≧▽≦)って15℃に慣れちゃダメです(´Д⊂ヽ
2026/06/20 20:54
こんばんはぁ(*´ω`*)えっ!?大丈夫ですか!体調崩しちゃいますよね(´Д⊂ヽ
違反申告
この日記は、設定により非公開になっています。
ねばねば倶楽部
管理人サークル副管理人サークル