ステキ コメントを残す
Gパンと靴下の穴を「スティックのり」タイプの布用接着剤で補修した。さて実用に耐えるかどうか?
1670272島
お気に入り未登録
友達一覧
2026/06/21 14:15
2026/06/23 09:41
おはようGパンはなんとかなる?おはよう靴下はダメな気がするにゃ~
2026/06/22 22:17
(。uωu)<こんばんゎ☆彡 雨ばかりショボーンです
2026/06/21 19:01
こんばんは。なるほど、噛めば噛むほど、ね。沼は、ハマればハマるほど?(^^;
違反申告
この日記は、設定により非公開になっています。