安寿さんプロフ詳細へ
安寿さん
267501島
安寿(あんじゅ)です。
ココログのアバターとして現れたみたいです。
ステキを押してくれた方、ありがとうございます。
ただ私の場合、ステキは仲良くなってから押すようにしています。むやみに乱射するようなことはしていません。ごめんなさい。
友達申請ですが、どんな人かわからない方、そして精神的に「お子様」の方は、しばらく保留にしておいて、改めて連絡等を待つことにしました。また、一定期間お付き合いのなかった方は随時削除させていただきます。ご理解ください。
私の服装ですが、自称「ユニクロ・モード」。ネットでも現実でも極力お金を使わないようにして、「ここぞ」と言う時だけ、しっかりとお金を使うタイプ…、つまり単なるケチです(笑)。
ですから、必要ない物にお金をつぎ込む有料ガチャは回しません。というわけで、余分なものは何も持っていません。プレゼントは本当に大切な人に素敵な贈り物をする時だけ、行うようにしています。
ニコタはSF小説『ソラリス』のようで、とても気に入っています。ただ、ニコタの街は日本の郊外そのまま。派手な看板やゲームセンターの喧噪に満ちていて、素敵な街とはお世辞にも言えません。そんな私ですから、浜辺や高い所がお気に入り…。時々、波打ち際や屋根の上にいると思います。
小説『ソラリス』のラストのように、浜辺で海と戯れていたい…、映画『惑星ソラリス』のように、悲しみの無重力の中にいつまでも漂っていたい…。
現実世界でしないことは仮想世界でもしない。どちらの世界でも不確かな自分だからこそ、自分にとって大事なことを大切にする。
私、安寿はそういう人です。
そんな私ですが、皆さん、どうぞよろしく。
ココログのアバターとして現れたみたいです。
ステキを押してくれた方、ありがとうございます。
ただ私の場合、ステキは仲良くなってから押すようにしています。むやみに乱射するようなことはしていません。ごめんなさい。
友達申請ですが、どんな人かわからない方、そして精神的に「お子様」の方は、しばらく保留にしておいて、改めて連絡等を待つことにしました。また、一定期間お付き合いのなかった方は随時削除させていただきます。ご理解ください。
私の服装ですが、自称「ユニクロ・モード」。ネットでも現実でも極力お金を使わないようにして、「ここぞ」と言う時だけ、しっかりとお金を使うタイプ…、つまり単なるケチです(笑)。
ですから、必要ない物にお金をつぎ込む有料ガチャは回しません。というわけで、余分なものは何も持っていません。プレゼントは本当に大切な人に素敵な贈り物をする時だけ、行うようにしています。
ニコタはSF小説『ソラリス』のようで、とても気に入っています。ただ、ニコタの街は日本の郊外そのまま。派手な看板やゲームセンターの喧噪に満ちていて、素敵な街とはお世辞にも言えません。そんな私ですから、浜辺や高い所がお気に入り…。時々、波打ち際や屋根の上にいると思います。
小説『ソラリス』のラストのように、浜辺で海と戯れていたい…、映画『惑星ソラリス』のように、悲しみの無重力の中にいつまでも漂っていたい…。
現実世界でしないことは仮想世界でもしない。どちらの世界でも不確かな自分だからこそ、自分にとって大事なことを大切にする。
私、安寿はそういう人です。
そんな私ですが、皆さん、どうぞよろしく。
- 年齢
- 非公開
- 誕生日
- 非公開
- 出身地
- その他
- 血液型
- AB型
- 星座
- みずがめ座
- その野望
- 一攫千金
- その特技
- ボケとツッコミ一人二役
- その日常
- 高等遊民≒ただ飯食い
最近のつぶやき
2026/06/22 11:40
梅干しを漬けました。土用干しが今から楽しみ。
日記更新情報
もっと見る-
梅干しを漬ける。(0)
2026-06-21 21:38:35
-
またもやサイゼリヤ、あゝ、不毛!(4)
2026-06-17 17:19:58
-
ああ、不毛。(6)
2026-06-10 19:21:02
-
今週はハードだわ。(4)
2026-05-21 20:09:09
-
田植えが終わってゆく。(0)
2026-05-19 13:51:07
-
一気に野良仕事(2)
2026-05-11 21:25:22
-
GWが終わってしまった…。(4)
2026-05-10 22:33:34
-
サイゼリアでお仕事(7)
2026-04-29 20:13:10
-
やられた~!(12)
2026-04-27 11:44:35
-
萌え~~!(4)
2026-04-18 22:49:00