glycogenさんプロフ詳細へ
glycogenさん
434945島
旅とブラック・ジャックが好きです。
しばらく旅には出ていませんが、20代のころ、7ヶ月くらい貧乏旅行をしていたことがあります。
一人旅が好きな方、気軽に声をかけてください。
子供が使っていることがあります。
ご迷惑をおかけしたらすみません。
こちらでBJが旅を続ける話を書いています。
http://tabj.web.fc2.com/
しばらく旅には出ていませんが、20代のころ、7ヶ月くらい貧乏旅行をしていたことがあります。
一人旅が好きな方、気軽に声をかけてください。
子供が使っていることがあります。
ご迷惑をおかけしたらすみません。
こちらでBJが旅を続ける話を書いています。
http://tabj.web.fc2.com/
- 年齢
- 非公開
- 誕生日
- 07月21日
- 出身地
- 未設定
- 血液型
- 未設定
- 星座
- 非公開
- 性格
- 未設定
- 趣味
- 未設定
- 特技
- 未設定
- ステキ度
- 14,160
- お気に入り
- 51
- 訪問者数
- 14,8437
最近のつぶやき
2026/06/18 18:24
ランニング中に転んでばんそうこうだらけ
日記更新情報
もっと見る-
動物園(0)
2026-06-18 18:24:28
-
息子と息子(2)
2026-06-13 16:58:14
-
忘れられない不思議な夢は?(7)
2026-06-09 17:18:44
-
結局今日は(9)
2026-06-03 17:06:34
-
台風のため(2)
2026-06-03 05:42:47
-
手帳に書き留めたい名言は?(3)
2026-05-26 20:42:04
-
今(4)
2026-05-22 20:00:24
-
子どもの頃憧れた職業は?(0)
2026-05-21 17:45:10
-
スタンプラリー(2)
2026-05-17 16:02:28
-
好きな水族館の生き物は?(0)
2026-05-13 20:43:40