ルーカさんプロフ詳細へ

ルーカさん

451324島

しっかり大人してます!ステプ!してくれた方!
ありがとう!~☆♪サンキュッ (v^-^v)♪

最近、みなさんのコーデを見るのが楽しくなって来ました!w今まで自分だけでほぼ?楽しんでたのですが。(^^ゞ
コーデを見る時、プロフもチラ見(-ω☆)キラリ
させてもらってます!w

こんなアタシですけど、、どうぞ、よろしく!( ..)"


昨年の初めからGB(またの名を金爆!というw)にのめり込んでしまい。。彼らのパフォーマンスも楽しいけど、何といっても曲の素晴らしさ!wこれを聴いて元気出しています!w
多分、今年も!応援して行くと思いますーー!(*´∀`*)

今年も明るく元気で過ごせたらいいな!w

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

友達申請ですけど、いきなりはちょっと困るかな?;何回か行き来して、お友達になれそうと思った頃にお願いしたいです。

ブログは毎日のように書いてますけど、最近忙しくてあんまりコメ返しも出来てません。ごめんです。;;

足跡ですけど、基本、足跡は追っていません。ですから、気楽な感じで遊びに来てくれてもいいです。w
(お友達のとこで見かけるお名前の場合は行くこともあるかな?気まぐれ?にね。)

伝言板やブログにコメントいただいた時は訪問させてもらっています。v(*'-^*)bぶいっ♪

こんな私ですけど、みなさん!仲良くしてね!
どうぞ、よろしく!~☆

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





































































































































































































最後まで読んでくれて、ありがとね!
チュ(゜・^*)
年齢
非公開
誕生日
非公開
出身地
大阪府
血液型
AB型
星座
おひつじ座
お気に入
韓国コスメ良い感じ☆★
好きな物
味噌ミルクベースの汁物☆
毎日★☆
ニコ&アプリのイベ三昧;
ステキ度
36,726
お気に入り
60
訪問者数
29,1050

最近のつぶやき

2026/06/03 02:35

ルーカ

ニコ店昨日ギリ達成!感謝です☆台風;帰りまだ小雨で助かった;今は風が少し唸ってる。。(>_<)

伝言板

もっと見る
  • ショウ

    ショウ

    2026/06/22 23:26

    こんばんは^^台風7号の進路が気になりますね><週末に来るのかな?わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ショウ

    ショウ

    2026/06/20 10:41

    こんにちは^^夏野菜毎日収穫してます。今年は豊作です♪良い週末を過ごし下さい^^

  • 巴

    2026/06/18 20:43

    ルーカちゃん お店イベ(ドーナツ)始まりましたね☆

コメントを残す

違反申告

日記更新情報

この日記は、設定により
非公開になっています。

参加サークル

もっと見る

足あとリスト

もっと見る