ステキ コメントを残す
高温多湿は天敵です
863318島
お気に入り未登録
友達一覧
2026/06/22 17:05
2026/06/28 19:10
こんばんは☆朝から飼い猫のテンションが上がって部屋から部屋を駆け回ってまるで大運動会でした(^_^;
2026/06/28 12:57
こんにちは。お疲れ様です。うちの辺りは予報より雨がぜんぜん降らず・・・覚悟してたのに・・・
2026/06/28 10:36
おはようございます。台風後も梅雨空が続いてます。ニコ店も無事終了。ありがとうございました♪
違反申告
この日記は、設定により非公開になっています。