超最近の思い出【腐ネタ有】
昨日(もう、おとといかな?)お出掛けしてきました♪
場所は「乙女ロード♡」(いつも痛くてスミマセン)
大好きなサークルさんの完売した過去の本を探しに行ってきました!
友人の「アニ○メイト行きたい!」に賛同し、行ったら•••
REBORNったら新製品出てるじゃないですか♡
1番の感動は
「マウスパッドになるメモ帳」
ヾ(≧◇≦)人(≧◇≦)ノ ヾ(≧◇≦)人(≧◇≦)ノ
獄ツナ!!!!(正確には違います。+リボーン)でも嬉しい♡
例え立ち位置が離れていても、ツッ君の足下にリボーンが居ても!
公式グッツで滅多にない獄ツナ(+リボーン)♡
後は地元では品切れていた
和服姿の単品香り根付け♡(当然獄ツナ購入♡)
しかもごっきゅんのニオイが桜桃!大好きだ♡
と
同じく和服姿の一筆箋
獄ツナとムックーと雲雀さんを購入♡
(誰かが足りないとかは言わない様に!!)
ちなみにこの和服姿のツッ君超!ヤバイです!
胸•••というか、お腹迄はだけてるし、超!!ミニの着物で裾もヤバいです!(*´Д`)ハァハァ
マジで見えちゃいますよ•••♡って位!
(他のメンバーはそんな事は一切なく、むしろふくらはぎすら見えない•••)
獄寺さん(10年後)のポストカードが貰えるので
キャラポスを箱で買い、そんなこんなで。
お財布には厳しかったけれど心癒されてます♡
相変わらずREBORNを知らないのに、私の獄ツナ話に付き合ってくれる大切な友人です♡
あ!本はちゃんと入手できました♡
リン
2009/06/09 02:47:12
♪mumu♪さん
2回もコメありがとございます♡
大変満足のいくお買い物でした♪
♪mumu♪
2009/06/08 23:42:56
ブログコメントアリガトウ!(^-^ゝ
♪mumu♪
2009/06/06 00:03:31
満足の行く お買い物が出来たみたいで
良かったですねww
リン
2009/06/05 03:13:53
神子さん
スミマセンでした<(_ _*)>
規約は読んでおりました。
「伝言板」の場所がイマイチ分からなかったので
一応コメの意味は分からない様にはしてみましたが•••
以後気をつけます!
お手数をお掛けして申し訳ございません。
神子
2009/06/05 01:23:30
プレの完了、受領報告はサークル内で御願いね^^
あと、お礼は基本的にはしなくても良いですが
もし、お礼のコメを書く場合も出来るだけサークルの伝言で御願いします
クレクレさんや等の防止の為
削除は私がしておきますね^^
リン
2009/06/05 00:21:34
ウテナさん
ありがとございます♡
本も良かったです〜♡
気になるサークルさんの再録が手に入ったのも満足です♪
リン
2009/06/05 00:19:13
なぽさん
ありがとございます♡
乙女ロード楽しいです♪
短い所にめっちゃ詰まってますよ!(夢と妄想が•••)
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
脳内ぴったんこ•••イイですね♪ 頑張ります(≧∀≦)ノシ
リン
2009/06/05 00:16:44
雪野 葵さん
フォーエバー ラブ♡♡♡
私は帰ってから「この売り上げが良かったら、もっと公式獄ツナグッツ増えるかも!?」と思いました!
いっそ買い占めれば良かった〜(≧m≦)
(迷惑でスミマセン)
(色々な意味で)使えませんよ〜♡
誘ってますよね!
誰を!?皆をですよ(勿論ウチらも含めてです•••(〃∇〃))
誘われちゃいますよね〜♡
もしかしたら同じやつかも?
超ミニの着物で太ももギリギリまで裾が短いやつです。
(よく見ると上も殆どお腹迄はだけてしまってるやつでした?)
私もこのツッ君をみた時すっごい動揺しました。
(別売り場を見ていた友達が戻って来て「超不審なんだけど」と言われました)
マジ、セクシー溜りませんヾ(≧◇≦)人(≧◇≦)ノ
リン
2009/06/04 23:56:34
神子さん
名古屋のは行った事ないですけど、先日仙台のは行ってきました!
是非行って見て下さい!イタイ物もいっぱいありますよ♡
ウテナ
2009/06/04 22:19:02
お疲れ!
戦利品多くてよかったですね!
本も良かったの?
なぽ
2009/06/03 23:49:39
おつかれさまでした♪
乙女ロードうらやましいですw
5927あってよかったですねΣd(ゝ∀・)
立ち位置が離れていても、脳内でぴったんこするです♥←
雪野 葵
2009/06/03 18:18:22
乙女ロードへの旅、お疲れさまでした!!
獄ツナな、マウスパットになるメモ帳!?
私は、このメモ帳にまじめにメモできる力はありません。
獄ツナはフォーエバーラブだ!とかしか書けません(恥ずかしい)
というか、メモとかもったいなくて使えませんね…。珍しい公式での獄ツナメ帳は毎日神棚に飾っておがみたい気分です。
にしても、十代目セクシー!
なんだろ誘ってるのかな…(「誰を」とはあえて言いません)
十代目はグッズでは肌を出しすぎだと思います。
前に、短めの着物で足をババーンと出してるグッズを見たこともあります…。
そりゃ、十代目は可愛くてみんなのアイドルだから(と私は思ってます)、こういうセクシーさもアイドルには必要だとは思いますが!
でも私には刺激が強すぎて売り場でうっかり鼻血噴き出してしまいそうです…。
アニメイトしばらく行ってませんね…。
近くにないと不便です!アニメイトというか、乙女ロードの近くに住みたいです!
神子
2009/06/03 04:23:13
昨日うちの息子もアニメイトへ行ったんだって~(名古屋の)
私はアニメイト未経験だから一度いってみたいな~✾(。◠‿◠。✿)