悩みごとが減る方法
こないだテレビを見ていたら、とてもなるほど!と思ってしまった話がありますw
見た人もいるかもしれませんが、「女性の悩みベスト20」というテレビ番組。
一人で外食できないという悩み、結婚しても夜の営みはほとんどないという悩み、死んだペットのことが忘れられないという悩み、などなど。
これらの女性の悩みはおいといて・・・・、
この番組の司会をしていた江角マキコさんの一言に笑ってしまいました。
スタジオには悩みを持つ女性の方達がゲストにたくさん来ていたのですが、
「江角さんは悩みありますか?」とふられた時の江角さんの返答。
江角さん:「ないです!」
会場の人達は爆笑。悩みの番組なのに、悩みがない人が司会者だなんてww
またまた江角さんの一言。
江角さん:「だって私いつも8時半には寝るんです。人が悩むのは大抵夜でしょ?悩み始める前に寝てしまえばいいのよ!」
なるほどーーーーー!
早く寝てしまえば、悩むひまもないのですね。
確かに、いろいろと考えてしまうのは夜だな~って感じます。
悩み出す前に寝ちゃえばいいのですね!
いい事聞きました♪
ドンキ 本店☎
2012/03/25 18:00:44
(´゚ω゚):;*.':;
江角さん・・・それはあなたがすぐ寝れる人だからです((((あ
寝ようとしてもなかなか寝れない私にとっては、、、いやみに感じます;;;すいません。。。
でもいいこと聞きましたppwww
春のマサ吉♂。
2012/03/25 17:53:32
確かにそうかもww
忙しかったら悩む暇も無いかもねw