憧れのオシゴト (ゆるゆるがお好き♪
憧れのおしごと。
人間が生きていくためには 衣 食 住 が大事だと思います。
なので、
素敵なお洋服・美味しいお食事・快適な住まい・そして十分な睡眠時間が確保できるおしごと、で、
世界中、はたまた、宇宙にまで旅行に行けて楽しく感じられるお仕事がいいな。
それは何かしら。
だれか、私にそんなおしごとをください。 努力するから。 ね。
。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。・:*・゚☆。
テレビを見ていたら、美容整形を100回くらい?、金額にして1億円くらい?を使っていらっしゃる奥様のストーリーを放送していました☆(うろ覚えで間違ってたらごめんなさいね)
私は自分の身体にメスを入れることは反対派なのですが、その方は美容整形の大使?になったとかで、今は、宣伝のため?費用をかからず整形してもらえるそうです☆
きわめるってことは、すばらしい♪♪ ♬。 ♪♪ ♬。
桜。・:*・゚☆
2008/12/06 17:31:57
♋かめとら♋ さん:快適が大事です♥
自分が我慢して、人に何かをしてあげれるほど、人間できていないんです、ワタクシ・・・。
♋かめとら♋
2008/12/06 10:26:16
衣 食 住 大事です。
快適が重要。
私もテレビで美容整形の女性見ました。
美を極めてました!
これからもずっと美を追求していくんだろうな。
桜。・:*・゚☆
2008/12/06 01:44:39
非日常と自由が好きなんですよね。。。
ニボシ食べ続けたら爪が鋭くなるけどいいかな☆
がんばる、っていうのではなくて、自然に生きていきたいなー。
桜猫はお金かからないよ☆ でも、機会があれば素敵と感じるものすべてを試してみたいの(=☆-☆*)
ユリシス
2008/12/06 00:14:29
なかなか鋭い爪をたまにだす猫だなw がりがりは、やーよ♪
でもそんなにチワワってすごいんだね!さ~て、桜猫はどれくらいかかるのかな。
うちの頭に乗っけられる猫は毎日ニボシだけと決まってるけど☆
桜。・:*・゚☆
2008/12/05 22:37:49
さんじう さん:私が間違っておりました☆
酒:シャンパンがよろしゅうございます。食:世界中の美味を食べてみたい。
眠るは、テンピュールの枕が好き。6つも寝室を欲しいなんてそんなことは言いません。今のところ。
シルクのシーツがよろしゅうございます。
欲しいのは酸素カプセル。100万ー400万円くらいなのね☆車みたいな金額ですね♪
ユリシス さん:セレブ猫!
英国のペット保険会社が3000人の犬オーナーを対象に犬種別の生涯費用ランキングを調査したそう。
1位がチワワ 88,413ポンド(約1800万円)ですって。安いの?高いの? 猫ランキングはなかったなぁ。
「それなりに」万能の言葉ね。彼女に、それなりに美味しいご飯を食べに行こうぜ!とか、言ってるのかしら。
とーた さん:永久就職!その観点を取り入れていなかったw ♪ 一生を決める大事なお話ですからね☆
marl さん:適職。フムフム。
天職。見つかるかなぁ♪楽しみだな☆ワクワク。
ところで、ゆるゆるは、自然の流れなのだけれど、いつか、すばやくなる日も来るのかしら。。。
marl
2008/12/05 21:35:37
職には、天職と適職があるそうです。
適職とは、命を繋ぐためにする仕事。すなわちお金のために割り切ってする仕事を指します。それに対して天職とは、まさに自分自身の使命から来る職を指します。この天職は決してお金のためではなく、心から、魂が欲する活動を指します。
桜さんも天職が見つかれば、ゆるゆるしていられなくなると思いますよ。それは決して義務から生じるのではなく、自発的に活動したくなるものですから。
自分はちなみにその天職を見つけましたよ(以前ブログでちょこっと書きましたが)。もちろん、適職も行なっています。なにせきれい事だけでは生きていけませんから(笑)。
桜さんもこの天職を探してみませんか?
とーた
2008/12/05 17:57:14
それってもう仕事にすらなってねーw
あ~永久就職って考えれば、それもお仕事ですかい(´m`)クスクス
ユリシス
2008/12/05 17:35:36
それは、セレブな猫になるしかない!
でも、全て頭に「それなりに」をつけるのなら、いつでも出来るかもよん。
始めの一歩、それが難しいんだよね♪
さんじう
2008/12/05 14:23:16
メス反対派のじーじが通りますよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
とりあえず最初の設定がマチガッテイル!
大事なのは、酒、食、眠、ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ああっ、殴らないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
桜。・:*・゚☆
2008/12/05 13:19:04
ヨネ さん:うん。したいよねぇ♪
Finale さん:パリスヒルトンかぁ。華やかなイメージ♪ 本人じゃなくて、娘さんなところがポイントかしら☆
ひな姫 さん:望むものは叶うというけれど、まず、望まないときっかけにならないと思ったので望んでみました♪
Marilyn さん:退屈な人生。そんなときは、寄付を・・・☆ お金が必要な人はきっとたくさんいるはず♪
ふ~じょ さん:そうですねぇ。
語学は通訳さんを・・・
美味しいお食事は、栄養士さんと相談をして・・・
素敵なお洋服に見合うための教養も身につけたいな。
快適な住まいは、海・山・都会・田舎 全部カバーしたい♥
会社までの移動方法や時間。 会社に行かなくてもお仕事ができたらいいなぁ☆
睡眠時間。8時間は確保はしておきたいかも。きっと実質5時間くらいだろうけれど、
「早く起きなくてはいけないわ!」というのはストレスな気がするので、余裕を持って眠りにつきたいなぁ。
ん?まじめに答えちゃいけなかったかな。♪♪ ♬。 ♪♪ ♬。
高望みかしら。望むに値しないかしら。今の自分のほうが幸せかしら。よくよく考えてみよう。♪♪ ♬。 ♪♪ ♬。
ふ~じょ
2008/12/05 12:29:45
まず、
世界中に行くとして、語学はどうしましょう?
美味しいお食事は、だいたい高カロリー・・・大丈夫?
ステキなお洋服を着てもステキに見られるために何をします?
あなたにとっての、快適な住まいって?
海・山・都会・田舎、・・・会社までの移動方法や時間は?
充分な睡眠時間って、上記のことをしながらでしょう。何時間取れるかな?
それらをクリアーして、なお且つ楽しく感じ続けるのって。
せいぜい、努力している自分に酔えるぐらいでしょ。
TVとかでは、皆さん良いように仰ってますが
皆さん本音は、けっこう大変だと思いますヨ(^^
客観的に見ると、皆さんそれなりに大変な
努力をなさってるでしょうし、本当に幸せか
どうかは解らないものでしょ(^^
実は、今の自分の方が本当は
幸せかも知れませんよ(^^v
・・・仕事もネ。
Marilyn
2008/12/05 12:11:38
宇宙!わくわくする響きw
でも、お金持ちすぎて、何でも当たり前にできたら
今度は人生に退屈しちゃうかも…。
ひな姫
2008/12/05 11:37:30
o(*'▽')〇))"こんにちわぁぁ☆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
本当にそうだよね♪じぃ~とみちゃったぁw(●´艸`)ヾ
Finale
2008/12/05 10:03:02
生まれ変わったら、パリスヒルトンの娘さんになる!
まだ間に合うかなぁ(。´-ω・)ン?
ヨネ
2008/12/05 09:27:38
その仕事だったら、私もしたい~♪(^^
桜。・:*・゚☆
2008/12/05 08:32:33
お、おしごとじゃないかなぁ・・・。
あ、もちろん、お家とか、睡眠中とかは、見られちゃ困ります~。好きに寝させてください(ρ_・).。o○
プライベートは確保でお願いします☆
宇宙旅行900万なのね☆大気圏を抜けるときが吐きそうになるみたいね。鍛えなくっちゃいけないね。
COO@・・・
2008/12/05 08:20:36
お姫様だね(*^_^*)
でもプライバシーはなくなっちゃうよぉ~
その前に、これは仕事じゃないのかな??
宇宙旅行、値下がりしました!!900万!!
って、なんかで見たよ。
いつか90万になって、そのうち10万とかまで下がるのかな?
・・・ちょっと縁はなさそうだけどw