更子日記

李更栄

■■■こちらはR-18指定のブログとなっております。実際の年齢制限は行っておりませんが、2ch的なネットジョークやブラックユーモアが許容出来るオトナであるか否か、ご自身で判断くださいますようよろしくお願い申し上げます。■■■

黒ガチャ20弾

ニコガチャ

もののけ黒狐 狐なのに犬みみという不具合。

休みと黒ガチャリリースがかぶったので、久しぶりにリリース直後の記事を書いてみようと思います。
最近は休みという休みの殆どが家にいることがなく、外出先でもタブレット端末からリリースアイテムをチェックはするのですが、やっぱり家でPCに向かう方が楽しいです。
ちなみに今日は本当にかなり久しぶりに家にいる休み☆朝寝しました。暑いには暑いですが、エアコンの必要性は感じません。扇風機で充分すぎるくらい充分です。ただいま室温31度、湿度68%。

さて、黒ガチャですが、

もののけ黒狐
もののけ雪娘

以上。いつもどおり2回で終了です。最近はもっと回したい衝動にかられることもなく、ほどよい出費でそれ相当の楽しみ方が出来ていると思います。すっごい欲しいと思うアイテムがあればまた違うと思うのですが。
でも、いつも言うことは同じです。白狐の羽織だけ単独で欲しい、とか、雪娘の襟巻きだけ単独で欲しい!とか。三つ目小娘の邪眼だけ欲しいとか。

  • 花梨

    花梨

    2012/08/25 15:58:39

    こんにちは♬お水✿ステキ〜です^^
    明日から2日間旅行で〜す。

  • 李更栄

    李更栄

    2012/08/17 22:52:18

    >>manamiさん
    多分、赤が流行るのではないかと思います。

  • manami

    manami

    2012/08/17 22:29:57

    >邪眼用のカラコン
    それはやヴぁい!!!!! かなりきてる!!!笑
    金かかりそうだがすごいwww

  • 李更栄

    李更栄

    2012/08/17 20:51:45

    >>sakinoさん
    思います。僕もそう思います。けっこう似たり寄ったりだしね。それ以前に黒ガチャはコーディネイト性が皆無だからもともと面白くないです。白ガチャの方が優秀だよね。つい何度も回してしまうのは白ガチャの方だと思います。
    ニコタはねぇ、もうちょっとゲーム性があった方がいいよ~。ガチャのアイテムもゲームに関わる物だったらいいのになぁ。

  • sakino

    sakino

    2012/08/17 03:00:06

    わたしも三つ目小娘欲しくて お友達に唐傘と交換していただきました。

    だけど気のせいかガジャがどんどん面白くなくて・・・・

    そうおもわれませんか??

  • 李更栄

    李更栄

    2012/08/17 00:29:04

    >>はるかむさん
    15時過ぎにブログ広場のガチャカテゴリを見たら、すぐに目玉が揃ってる人が多くて正直ビックリしました。今回のガチャは目玉が出やすいのか?!
    →いいえ、目玉を引いたから率先して記事を書いているのだろうと思いました^^;
    今回の目玉、頭乗せ妖狐がかわいいです。
    まぁ、黒ガチャの全身服はレイヤー調整をしなくていいから運営は楽できるんでしょ、きっと。いつもせめて靴だけは自由にさせてほしいと思います。

    >>sakinoさん
    折角のリリースなので、1回か2回は話(ブログ)のネタとして回してもいいかなーっていつも思います。
    一ヶ月に1000円くらいは、一回外食したと思えばいいんじゃないかな?
    目玉が出ないのは仕方ないとして、明らかにハズレっぽいのだけは出ないで欲しいと念じながら回します。

    >>ラクトリオさん
    動物アクセサリ好きのラクトリオさんなので、ぜひ妖狐の子供を可愛がってあげてほしいです。
    それにしても妖怪シリーズリメイク版なんて、運営もネタがつきてきたのか、よほど前回のが評判がよかったのか。

    >>manamiさん
    みんなで要望だせば、そのうち限定品か、白ガチャで出るかも知れない!
    しかも、メイクショップで邪眼用のカラコンが出るとか.....
    どんだけぇ~!!

    >>なでさん
    ワイルドな長いボサ髪のさることながら、ぴくぴく動く狐耳というのも斬新でした。
    ちょっとしたアクションでもいいから追加することで黒ガチャ品の価値は上がる.....のだろうか。
    初めてのギミック着せ替えっていつぞやの黒ガチャの黒シルクハットから出るウサギでしたっけ?あれがうざったくてイライラしたので実はあまりいい印象がありませんw

    >>ひろさん
    前回の白ガチャの羽織単体はあまり使い勝手よくなかったけどね~><。
    他の和装と袖の当たりの重なり具合がよろしくなかった。
    そのへんちょっと改善してまた和装単体やってほしいです。8月限定の帯単体は一先ずキプっとく!

    >>真孤坊
    おひさしぶり~♪
    黒いのと白いのは、まぁ当たり障りないところでしょう。
    忙しいのはいいことだ。キャラがあれば気が向けばいつでもログイン出来るしね。
    たまには遊びにきてくださいネ

  • 真孤斗

    真孤斗

    2012/08/16 23:14:15

    ふとINしたらガチャの事を伝言板に書いてた友がいたんで早速回してみた!
    俺も2回で終了~なんか黒と白のが出たw
    最近忙しくてゆっくりニコタやってないから、新しいイベントとかアイテムとか
    誰かが書いてくれないと気付かないってゆー・・・( ゜ω゜)

  • ひろ

    ひろ

    2012/08/16 21:57:12

    うん、単品でほしいw

  • なでしこ

    なでしこ

    2012/08/16 19:12:55

    黒ガチャの黒髪が欲しいわぁ~楽しみだ

  • manami

    manami

    2012/08/16 17:12:30

    邪眼だけ欲しい!
    わかります!!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/16 16:52:46

    お久しぶりですクポ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

    すんごいダブって、目玉の九尾ちゃんが出ないと諦めてたんです。でも、最後に出てくれて本当に良かったと思いまふ(゜д゜)オォォ。。

    こんな確率で良いのかなぁと不安になるクポ。
    ガチャはこんなもんなんでしょうか(>_<)クポん。。

  • sakino

    sakino

    2012/08/16 15:56:00

    私課金しないとPコインが足らなくて WM買いに行かなきゃ・・・・(◞‸◟ㆀ)
    あんまり高いお金課金出来ないよ>< 私も三つ目小娘欲しいかな??

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/16 15:52:23

    こんにちは✿
    私も早速回しましたw✿

    目玉出たので打ち止めです。
    確かに邪眼とか襟巻単独って魅力的ですよねー^^
    出ないかな。。。