情熱$ブログ

RouGe$リィ

情熱$袋だったらいいのに……

スクエニとバンダイの株主総会楽しみー

ニュース


 6月になりましたよ!

 株主総会ですよ、スクエニさん! バンダイさん!

 スクエニ:ついに赤字転落! それでもFF14の発売を強行だってぇ?

 バンダイ:利益の4割を占めていた、といわれるガンダムブランドが撃沈!
 
 アマゾン眺めてると、ランキングの上位にFF14が来てるけど、定価自体が安いのね。これって、とりあえず本数を売って、「MMOにしては売れました」って言い訳するための……とか、つい勘ぐっちゃいます。そんで数売った分、アンチユーザーの数も膨れ上がったりしてさーw

 まあいいじゃない。今より信用が下がるってことはないでしょ。

 現時点で信用がゼロなんだもの。あとドラクエ10の運営嘘八百は、傍目で見てるだけでもドン引きしました。フーム、ソウデスナー。

 で、バンダイのほうは相変わらず、勘違いで自社ブランドを潰すのがお得意で……。ガンプラ以外の技術力は他所より10年遅れてるのに、どーすんの? 値段は倍つけるくせにねー。