キラキラ イルミネーション
今日も夕方まで仕事だったけど、途中で投げ出して
え~いって、友達と公園のイルミネーションを見に行きました!
いやぁ~きれいきれい!
やっぱり、キラキラを見ると夢の中にいるみたいだね。ww
寒いと、なおさらきらびやかさが映えます。
動物やお城、かぼちゃの馬車もあり~!ww
ちょっとしたルミナミエもありましたよ。
と、水面に映ったイルミを見て???
なぜか、青い富士山でした。^_^;(ここは宮崎なのに?)
は~っ、夢見ごごちを満喫した後は、また帰ってから仕事が
まってまずぅーーーーーーーーーー(#^.^#)
はなP
2008/12/28 14:26:32
*くるるんさん
お家や公園でのイルミネーションは、結構1月~2月上旬くらいまで
つけていますから、しばらくは楽しめそうですよね。
冬の寒さに映えるキラキラは、本当に美しいです。
くるるんさん家のも 是非みてみたいなぁ~
くるるん
2008/12/25 21:50:06
我家もイルミで飾っていますが、公園規模のイルミはとっても綺麗でしょうね。。。。
青い富士山ですか・・ハハハ。。
家の近くには広大な敷き地に青い夜空の天の川が白く流れている様に飾ってあります。
・・・たまに流れ星が流れる様に、細工がしてありますよ・・・
とても綺麗ですよ。・・・その場所はある企業の敷地内です。 こどもの国の2倍ぐらいは在りますね?
今日、クリスマス・・・はなPさん楽しんでますか~
私は今、仕事中です。・・・・残り少ない2008年^^がんばりましょーう”あまり無理せずお体を大切に。。。
土曜は子供と鹿児島の鴨池までサッカのトレーニングマッチで行きます。
もちろん、子供の練習試合ですが私も楽しみです。
また、遊びにきますね^^・・・楽しいクリスマスをお過ごしください
くるるん
2008/12/25 21:49:23
我家もイルミで飾っていますが、公園規模のイルミはとっても綺麗でしょうね。。。。
青い富士山ですか・・ハハハ。。
家の近くには広大な敷き地に青い夜空の天の川が白く流れている様に飾ってあります。
・・・たまに流れ星が流れる様に、細工がしてありますよ・・・
とても綺麗ですよ。・・・その場所はある企業の敷地内です。 こどもの国の2倍ぐらいは在りますね?
今日、クリスマス・・・はなPさん楽しんでますか~
私は今、仕事中です。・・・・残り少ない2008年^^がんばりましょーう”あまり無理せずお体を大切に。。。
土曜は子供と鹿児島の鴨池までサッカのトレーニングマッチで行きます。
もちろん、子供の練習試合ですが私も楽しみです。
また、遊びにきますね^^・・・楽しいクリスナスをお過ごしください
はなP
2008/12/25 20:39:44
*amuさ~ん
おぉぉぉ~ 優しい言葉をかけてくださって
どうもありがとうございます!(ToT)/
今部屋の中では、サンタさんのイルミネーションが、赤や青、緑と
静かに色を変身させながら、灯っています。(*^_^*)
クリスマスケーキは、酔っ払った実父にほとんど食べられて、
超ショックなのでしたぁ~
amu
2008/12/25 18:23:31
キラキライルミネーション、いいよね♪
見てるだけで夢心地だよね♪
お仕事オツカレサマ^^忙しそうだけど体調気をつけてね^^
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
はなP
2008/12/22 07:59:01
*くぅさ~ん
青い富士山は、しっかり雪をかぶっているんですよ。www
そうなんです。
酔いが醒めないように・・・と思いながら、携帯の壁紙にしました。(*^_^*)
*大二郎さ~ん
毎月の書類作りのスケジュールが決まっているので、いつも
追い立てられている感じです。;-;
けれど、こうやって途中で切り上げて遊びに出かけたり、友達の食事したりしちゃってます。
もちろん、にこっとタウンにも出没してますよww
大二郎
2008/12/21 23:00:22
仕事大変ですねぇ。
ボチボチ仕事を終らせて、早く遊びに行ってくださいな・・
くぅ*
2008/12/21 22:18:15
イルミネーションきれいだよねっ!!
青い富士山??どんなんだろぅ??
綺麗に酔いしれて・・・・・仕事・・・・^^;
おつかれさまぁww
年末に向けて忙しいけどがんばるぞぅ!!
はなP
2008/12/21 08:36:27
*ぱんださ~ん
どこかの銭湯みたい?ww
きれいな逆さ富士ができてましたよ~
おまけに、裏側から見てもきれいでした(^o^)丿
*ハヤブサさ~ん
最近は、家庭でもすごいものをみかけますよね。
みんな競って庭を飾り付けているから、それこそイルミネーション通りが
できちゃう♪
*テンさ~ん
確かに、街が明るくなると防犯にもなるかもしれませんね。
けれど家庭では電気代もバカにならないとか・・・
テンさんが寄付してくださるならば、私の家も飾ろうかなっwww
テン
2008/12/21 05:55:02
最近、あちらこちらで、見かけます。
それが、街路樹であったり、個人の家であったり。
自分の住んでいるところは、街灯がすくないためか、個人の家のイルミネーションがひときわ綺麗で、防犯の役目にもなっている気がします。
多少なら、電気代寄付しても良いような気がします。
ハヤブサ
2008/12/21 03:23:13
イルミネーション各家庭でもしてるけど、あれも嬉しいよね。
ぱんだ
2008/12/21 01:35:04
さかさ富士????