ふむ…1歩前進ですかね~q(^-^q)
てわけで、なんのことかと言いますと、私のブログとホームページがGoogleで検索できちゃうんです☆
ようやく検索できるようになったんですね~q(^-^q)ここまで長かった~(;´д`)
えっとですね、とりあえずは
ブログ
「ほのぼの日和」は検索の6ページ目にでてました♪開設者はらすくなので見つけやすいんじゃないですかね(笑)
ホームページは
「どきどきq(^-^q) でーとこーす IN 北陸(*^^*)」
こちらは、「ドキドキ デートコース 北陸」のキーワードで検索すると16ページ目にでてきます…遠い…
まだまだぜんぜん検索されないし、見てもらえてないですが、たくさん方に見てもらえるようにがんばりますね~q(^-^q)
……て、わけで皆さん、気が向いたら覗いてみてほしいのです(笑)
はい、番宣です(# ゜Д゜)
ちなみに
ブログ
ほのぼの日和 → http://kyow952.blog.fc2.com
ホームページ
どきどきq(^-^q) でーとこーす IN 北陸(*^^*)
→ http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rasuku/
です(о´∀`о)
お暇な方~、お待ちいたしておりますね~q(^-^q)
✿のり✿
2015/03/08 21:42:56
ググって最初の方に出るって言うのは
どういう状態なの??
ワタシもメインの方が
最近トップに出るようになったんだけど
年数??アクセス数??
良くわかってないんですがww
あまり最初に出なくていいんだけど(わたしの場合ね)
なんでかなーって思って
ちなみに開設して2年8ヶ月。
アクセスは月40000~50000.
ちょっと覗きに行かせていただきます~
kirie
2015/03/08 20:25:06
コメントありがとうございます♪(^^)
チョコお好きなんですね♪珈琲とチョコって合いますよね。
此の前、ケーキではないのですが・・・遠出した時に美味しい大福屋さんを発見したんです。
3個その日にぺろりと平らげてしまったんですけれどね(爆)
ブログ後で拝見しますね♪
リリィ
2015/03/08 19:44:55
らすく☆さん!!コメ有難うございます^^
やっぱり、大人子供関係なく別れって寂しいですよね(泣)
いつか会えるって思いながら、私も頑張ります^^
ブログ、拝見しましたぁ♪
コンビニスイーツのレベル高いですよね!!
私も、甘い物が食べたいときお世話になっています^^
ケーキ屋さんで買うより安く
ケーキ屋さんに負けず劣らずのレベル……もう虜です(笑)
チョコケーキ美味しそうですね(キラキラ)
ケーキって言うかアイスみたい!!
おいしそうですねぇ^^
藤宮 ひな
2015/03/08 17:26:21
コメントありがとうございます。
熱は二日前に下がって、何とか仕事には出られるようになりました。
鼻水対策のボックスティッシュを一緒に持って笑
でも咳には抵抗できてないです^^;;
カレーライス!ですよね!!あれは効きます!!
喉の腫れが引いたらぜひ食べたい!!
オレンジジュースは、ホットのほうがいいのでしょうか?
ブログ拝見させていただきました♪
記事の設定を変更しましたので、コメントは★伝言板30★ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191265&aid=58562576 にお願いします♪