minako

相変わらず動きは遅いけど。。。

パソコン/インターネット

結局あれから~
パソちゃんのご機嫌は益々悪くなって
とうとう立ち上がらなくなっちゃったのでした・・・。

けど、パソちゃんのお世話をする暇もなく、数日経過・・・。

今日やっと時間が出来たので
サポートセンターに電話して、とにかくナントカすることにしました。


ぃや~・・・

大変でしたょ。

サポートセンターのお姉様の指導で
パソちゃんのお腹を開けて、取ったり・・・つけたり・・・そんでまた、色々(?)したり・・・。

でもっ
1時間半くらいかな?
必死の治療で、なんとかパソ子ちゃん復活~っ!!

(だと思う。。。)


もぉ本当・・・
サポートセンターのお姉様が☆神様☆に思えた瞬間でした。
感謝感謝。

う~ん
でもやっぱ~
なんとなく怖くて、長くつけてらんない。

  • HR

    HR

    2009/12/29 01:55:04

    先生、手術お疲れさまでした(笑

    電話サポートで対応(修理)できるレベルなら、おそらくそれほど致命的なトラブル
    ではないかと思われます。致命的な場合は・・・部品交換せにゃいかんですしね。

    なんにしても治っている間に大事なデータはバックアップお勧めします。

  • えりこりん

    えりこりん

    2009/11/25 11:29:11

    なおってよかったですね!
    サポートセンターって マイクロソフトに掛けたことあります
    そうしたら 4時間位は当たり前らしいです
    1時間半なら 優秀ですね★

  • noritama

    noritama

    2009/11/22 22:31:06

    動くようになって良かったですね。 (^ω^)
    パソコンは温度とホコリに注意してください。
    ノートパソコンは熱くなりますので、冷却が弱くなると
    寿命も短くなります。 大切なデーターはバックアップを忘れずに。。

  • ケンケン

    ケンケン

    2009/11/22 21:38:12

    直ってよかったですね。(^^)

  • ☆ゆうさん★

    ☆ゆうさん★

    2009/11/22 21:23:37

    minakoさんスゴイです!!
    かなりの長電話になったでしょう(^。^;)

  • まぐ

    まぐ

    2009/11/22 17:56:32

    だんだん悪化したということは、HDDの劣化だったのでしょうか。
    電話で説明したり、説明を受けるのって、
    結構、難しいですよね。
    特に、ノートの場合は、部品が細かいから、
    うっかり壊さないように、しないと。