相変わらず動きは遅いけど。。。
結局あれから~
パソちゃんのご機嫌は益々悪くなって
とうとう立ち上がらなくなっちゃったのでした・・・。
けど、パソちゃんのお世話をする暇もなく、数日経過・・・。
今日やっと時間が出来たので
サポートセンターに電話して、とにかくナントカすることにしました。
ぃや~・・・
大変でしたょ。
サポートセンターのお姉様の指導で
パソちゃんのお腹を開けて、取ったり・・・つけたり・・・そんでまた、色々(?)したり・・・。
でもっ
1時間半くらいかな?
必死の治療で、なんとかパソ子ちゃん復活~っ!!
(だと思う。。。)
もぉ本当・・・
サポートセンターのお姉様が☆神様☆に思えた瞬間でした。
感謝感謝。
う~ん
でもやっぱ~
なんとなく怖くて、長くつけてらんない。
HR
2009/12/29 01:55:04
先生、手術お疲れさまでした(笑
電話サポートで対応(修理)できるレベルなら、おそらくそれほど致命的なトラブル
ではないかと思われます。致命的な場合は・・・部品交換せにゃいかんですしね。
なんにしても治っている間に大事なデータはバックアップお勧めします。
えりこりん
2009/11/25 11:29:11
なおってよかったですね!
サポートセンターって マイクロソフトに掛けたことあります
そうしたら 4時間位は当たり前らしいです
1時間半なら 優秀ですね★
noritama
2009/11/22 22:31:06
動くようになって良かったですね。 (^ω^)
パソコンは温度とホコリに注意してください。
ノートパソコンは熱くなりますので、冷却が弱くなると
寿命も短くなります。 大切なデーターはバックアップを忘れずに。。
ケンケン
2009/11/22 21:38:12
直ってよかったですね。(^^)
☆ゆうさん★
2009/11/22 21:23:37
minakoさんスゴイです!!
かなりの長電話になったでしょう(^。^;)
まぐ
2009/11/22 17:56:32
だんだん悪化したということは、HDDの劣化だったのでしょうか。
電話で説明したり、説明を受けるのって、
結構、難しいですよね。
特に、ノートの場合は、部品が細かいから、
うっかり壊さないように、しないと。