2009年のニュース
政権交代がイチバン大きなニュースだったかな?
地元は創◎学会の勢力が強くて、いつも公明党が当選してたけど初めて民主党議員がひっくり返してくれるという快挙を成し遂げたらしい。
民主党がイチバンとは言えないけど、以前の自公政権が続くよりはいろんな面で悪政を正してくれてるから、私はとりあえず支持してます。
鳩山さんの問題も悪気があって金を騙し取ったとかではなかったのだから、辞任せずにそのまま首相の立場で政治を正し続けてくれるのは妥当だと思います。
日本人は責任を取る=辞任という意識が強すぎると思うので・・・これはサムライの時代のハラキリ思想に通じますよね。
皆様メリークリスマス!
吉祥天女
2009/12/29 00:21:29
>mayotakeさん
仕事の関係で私はおじいちゃんとクリスマスをお祝いしてきました(*^m^*)ぷぷぷ♪
mayotake
2009/12/27 18:04:36
過ぎてしまったけど゚☆。Merry Xmas。☆゚(❀◕ˇ艸◕)