Nicotto Town


青赤ライトサポ日記(広場からの無言訪問禁止!!)


清水戦

今日ばかりはツライこと忘れに行ったみたいなところのある観戦だったかも。

試合の結果からいうと逆転で2−1の勝利です!!前半はスコアレスドローだったんですよね。シュートにいく1つ前のパスかな、そこは惜しかったりしてたと思うけど。
で、後半ですよ。立ち上がりに失点した・・・。写真撮っていてふと見たらボールがゴールに入った瞬間だった。どんな形だったのかは見てないです。その後、何かバタバタしていて「落ち着いて〜」とかって思いながら不安になってました。そのバタバタしてた間に追加点を許さなかったことをまず評価して、選手交代も功を奏して逆転につながったと思います。

今日は本当に来ることができて良かった(^^)勝ったからというのも結果的にそうなのだけど、クラサポでもらえる選手カードがけんとくんだった!しかも、今日の試合でJ1通算100試合出場というメモリアルゲーム。ファンなのに知らなかったけど(^o^;)
間違いなく一旦はツライこと忘れられます。

アバター
2019/04/07 13:10
最悪の場合、来れなくなっていたかもと思ったら
涙が出そうになってました。
開幕から6戦無敗はクラブ初のことだったようです。
この時間帯は試合前ですけど、勝てるように祈ってます!
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/06 22:20
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)
それははるざくらさんがいつも頑張ってることへのご褒美ですね。
FC東京も広島も負けなし すごいなぁ~! 明日はホームです(#^.^#) FC東京のパワーを分けてね!
コメントを違反申告する




Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.