Nicotto Town



旅行5 113日目 タイ・ペッチャブリ

朝ごはんを食べに、パン屋さん併設の食堂に行きました。
7時半開店かと思っていたら、まだ準備中でした。
時間が余ったので、車で街の中心部に行ってみました。
ペッチャブリでオススメのレストランCUcinaを探してみました。
ちょっとした路地裏にあるのを見つけました。
さっきの食堂に戻って、朝食はヌードルです。
瀬尾さんでも大丈夫なヌードルでした。
堀井さんは肉を食べないようにしているので、野菜だけのヌードルを2杯食べていました。

ランディングには10時に行きました。
今日は誰もいません。
サラピーが来て、土曜、日曜には日本人パイロットが7人ほど来るそうで、月曜日には息子さんのエリアに行くとのことです。
でも、月曜日には三浦夫妻が来ることになっているので、その日には移動できません。
明日息子さんのエリアに行けるかどうか聞いたら、朝の10時から飛べるということなので、行くことにしました。

テイクオフに上がると、風はちょうど程よく吹いています。。
3人とも飛びましたが、そのうちサーマルがなくなったので降りてしまいました。
ランディングは風がだんだん強くなってきていますが、もう一度テイクオフに上がりました。
少し強めの風ですが、私と瀬尾さんは飛びました。
堀井さんは風が強いということで飛びませんでした。

今日は雲も出ていましたが、それほど高くは上がらず、だんだん風が強くなってきたので、40分ほどで降りました。

帰りに屋台でパイナップルを買いました。
その近くに、ステーキのお店があったので、夕食はそこに行きました。
ここのソースは瀬尾さんの舌には合ったみたいですが、魚のフライを頼んだ堀井さんは、イマイチだったみたいです。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/03/16/6984/




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.