Nicotto Town


でかパンダの嘘八百日記


あるアンケートに答えたところ、震えがきました。

運送関係の会社から、アンケートの調査がきました。

回答を続けていたら、アンケートの写真が出てきましたが、苦手なオカマがでてきたので、身体中が震えだし、10分ほど震えが止まりませんでした。

通常の方なら、ごく普通のアンケートなのでしょうが、私は、通勤当時から、数十人ものオカマが、
故意に・・・・というのは、外の席は二人席もいっぱい空いているのに、横に座ってくるからです。

そして、必ず、私の身体を触ってきます。
触ってこなかった例外は、一人としてありません。
私は、顔を見た瞬間、相手がオカマと分かるので、すぐ動けるようにしていますが、それでも付いてくるので、隣の車両まで、移動したりしてました。
顔で分かるので、乗ってくるときに、「きっと来る」と思うと、必ず、来るので、横に来た瞬間、逃げますが、それでも追いかけてくる者が、五人いました。

顔も未だに覚えています。

なにもせずに、そっと座っていればいいのですが、今まで、たったの一回もそれは無かったですね。
あれば、覚えていますから。

これに比べれば、15人出会った女性の痴漢の方が、まだましです。
追いかけては来ませんから。

追いかけて来た5人には、「付いてくるな、気色悪い」と言ったら、おとなしい顔の感じの私なので、言われてびっくりしたのでしょう。

それからは、一人を除いて、付いて来なくなりました。

この日記には、保険付きです。





Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.