Nicotto Town



自粛疲れ

ネットスーパーが繋がらない。やっと繋がったと思ったら本日の配達は終わり

という表示。買い占め防止には配給しかないのか。こういう事が積み重なると
精神的に疲れが蓄積して本当に怠くなる。スーパーに買い出しに行くと、付いて来る必要のない家族をズルズルと引き連れた一行(団体)がいる。しかも買う訳でもない。見るのも嫌だ。どういう訳かDQN風な家族連れ。レジャーランドじゃないという声が挙がるのも仕方ない。
どうしても連れて来るしかない小学生以下なら分かるが、どう見ても中学生以上。
ベラベラ喋ってレジを占拠する。怒りが沸騰する。
ああ疲れてるなあ。

アバター
2020/07/13 03:08
コロナでの自粛生活・・
何を今したらいいのかがわからないのですね・・
この人生での隙間の時間・・人それぞれですが・・
この時間の使い方で、人生のでの差が付きそうです。
コメントを違反申告する
アバター
2020/05/18 04:09
軽自動車税も通常の自動車税もなんですが・・
これて・・・毎年なんですよね・・車は約10年は乗りますから・・
税金も10回支払う訳ですから・・約1万でも10年では10万円の家計費出費ですね!
新型コロナで、仕事が減少しているなかの税金はいたいですね?
コメントを違反申告する
アバター
2020/04/23 10:02
精神的な疲れですよねー(^▽^;)
例えば「どうしても連れてこざるを得ない事情」を
勝手に妄想してみるなんていかがでしょう。見た目は普通だけど
実はどっかに障害を抱えていてやむを得ず連れてきているとか。
ひょっとしたら明日からお母さんは入院(コロナじゃなくて心臓病とか)で
今生の別れなのかもしれないとか・・・(笑)
コメントを違反申告する



Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.