Nicotto Town


Green Flavor Diary


【緑香Diary】⑰

先日、夢の国に行ってきました。


2泊3日の旅行で、都内観光→シー→ランドの順でした。




やっぱりシーが好き。


マーメイドラグーンも、アラビアンコーストも大好き。



まず、タワーオブテラーのファストパスを取りに行って、


11時台のをゲットしたあと、5分待ちのニモへ。


フライングカーペットなど全部で12個のアトラクションに乗れました。


アプリを活用して


「今これファストパスやってるから発券行って、

そのあとすぐこの15分待ちのやつ乗ろう」


みたいに、その場で決めてすぐ行動っていうのを繰り返したら

めちゃくちゃ効率的に回れてました。


人気のやつは150分待ちとかわけわからん数字だったので


タワテラとインディ以外諦めました。



とにかく「待ち時間が短いやつ」を狙った結果。


フライングカーペットが楽しすぎた。


3人で行きましたが、2人ずつ2列の4人乗りなので


私だけ前に座って、友達を後ろに座らせ


上下レバーの操作は私に託されました。


とにかく上下にガチャガチャ連続的に動かしたら


想定外の浮遊感が襲って、後ろでギャーギャー叫ばれ


笑いが止まらなかったのが最高の思い出です。



アリエルのショーも見たけど、素敵すぎて涙ボロボロ。




ビッグバンドビートという

抽選で当たらないと見られないショーが

たまたま当選、しかも前から4列目で…


超近かった、ミッキーのドラムがかっこよすぎた。


真横にデイジーが来た。信じられん。本当に夢の国だった。





3日目のランドは、


スプラッシュマウンテンのファストパス渋滞に飲まれながら

なんとか13時台のをゲットしたあと、


大好きなカリブの海賊に10分待ちで乗れました。

パイレーツオタクです。


帰りが早かったのでたくさんは乗れませんでしたが

食に集中しました。


コットンキャンディーのスペシャルチュロスが美味しかった。




楽しかったことありすぎて書き足りないけど、いったん終わり。




Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.