Nicotto Town



オタク週間

私はK-POPアイドルが好きだったりさくらしめじというフォークデュオが好きだったりするのですが、3月末から4月一週目が今までにないほどの最強のオタク週間だったので、幸せな思い出をふんわりと書き留めておきたいと思い書き出しました。

すべて一人参戦の友なし金なし弱小学生オタクです、、(ともだちほしい)
完全な自己満ではありますが、なんとなくここにたどり着かれた方が楽しんでいただけたのであれば嬉しいなと思います。

3月30日・31日
この二日はNCT127というK-POPアイドルの埼玉公演に参加しました。
それまで男性アイドルのコンサートというものは日本のグループのものしか参加したことがなかったので公演が始まるまではアリーナの埋もれ席で一人ガクブルだったのですが、お隣の本国のファンの方が公演中テンション爆上げで声を出してくれたので私も全力で叫ぶことが出来ました。いぇーい
しかもトロッコが割と近くに止まる席だったので肉眼でメンバーたちを見ることが出来まして。もうみんなが動いてることに感動しましたよ(?)
推しは背中しか見られなかったけどね(・‐・)

私が見れたのはトロッコに乗っているメンバーたちだったので、ガッツリ踊っているメンバーたちを近くで生で見ることは出来ませんでしたが、カメラワークが神で(入念に打ち合わせされているんだなぁと感じるレベル)全然アガれましたしすごく楽しかったです。
それにしても2時間越えの公演を1時間ちょいに感じてしまう頭ってちょっと怖くないですか?…本当に楽しかったせいなのでしょうけど、2公演とも気づいたら最後の一曲になっていた感じで少し泣きました(悲しみの顔)。

そんなテンションで迎えたアンコール。私的2日目の31日にはなんとメンバーへのサプライズイベントが行われました。(日本ツアーの最終日だったので)
皆でスローガンを掲げて127のTOUCHという曲の一部をアカペラで歌うというものだったのですが、これが本当にすごかった。
さいたまスーパーアリーナという広い会場だったのにみんなの歌声がズレることなくメンバーたちへ届いていた瞬間を見ることが出来て本当に感動しましたし、そこに参加することが出来て本当に良かったなぁと思いました。

あの場の一体感をどう表現すればいいのかは分かりませんが、私が応援しているもう一組のアーティスト、さくらしめじが目標としている会場がさいたまスーパーアリーナなので、いつか二人がそのステージに立つときに二人に対して同じような情熱が送られていたらいいなと願っています。

…このあと4月頭からのさくらしめじ週間について書こうと思っていたのですが、少し疲れちゃったので次にします。もっともっとオタクっぽいことを書こうかと思っていたのですが微妙な感じですね。
同じような趣味を持つ方がいらっしゃいましたら気軽に話しかけてください♪

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2019/04/13 09:35
はじめまして。ブログ広場から訪問です!
NCTを好きな方を見つけて今テンションが上がっております〜!
30日の埼玉公演に参加しました!私も同じくkpopのコンサートは初めてで緊張しました…
みんな可愛かったですね……近くに来た時は、キラキラしていてまぶしかったです(笑)

もしよろしければお話しませんか!
すみません、失礼しました…(>人<;)
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/09 19:57

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。
コメントを違反申告する



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2019


Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.