Nicotto Town



6月9日

ロックの日ですね。梅雨入りを迎えたそうで、今年もだんだんと夏に近づいてきているのかなあなんて思います。給料日(15日)を目前に所持金が200円になってしまって大ピンチ。。そういえば先月は髪を切ったり服を買ったり、渋谷やら表参道やらに出掛けたり、色気づくと自分に金がかかって仕方ない。

一昨日、東京タワーに行ってきました。ラブパワースポットだなんて知らなかったのでいざ登ってみておののきました。なんか妙にハートがある。ガラスの床から下を見て、いかにして合法的にパンツをのぞけるかって小学生男子並みのことを言い合いながら六本木まで散策したのだけど、あそこはいつ行ってもおしゃれで若干緊張します。街全体にお金がかけられている印象。それと、学校からだと意外に六本木が近いということを発見して、まああまり行く機会はないのだけれど、とにかく大江戸線は便利です。次回はちゃんとお金があるときに会ってスカイツリーにのぼりたいな。。なんて。

だんだんとレポートやらプレゼンやらに追われてきました。グループワークなのに何も考えられない人がいて衝撃です。なんのためにここまできたのか全力で突っ込みたかったけど意味がないし角が立つのでやめました。大人になったな。笑 みんながそんなにやる気がないのもわかるし、自分だってやる気満々なわけではないけれど、どうせやらなきゃ先に進めないのになぜやらないのかが理解できない。嫌ならさっさと終わらそうぜ。

稼ぐ夏にすべくバイトを増やそうかと考え中。就職に向けて潜れるところがあればよいけれど、そんなに都合よくはいかないかな。


アバター
2016/06/15 20:46
>ゲレゲレさん
なんとか親に金の無心をしてしのぎました(ダメな子)。
ガラスの床、わくわくしますけれどやっぱり怖いですよね……!
コメントを違反申告する
アバター
2016/06/14 03:29
もうすぐ給料日だけど、もっていますかね(´・ω・`)
タワーの下からパンツは、きっと誰もが思う事でしょう
でもあれ、怖くて上に立てなかったです
コメントを違反申告する
アバター
2016/06/12 00:22
>グラシー8さん
たしかに、ため込んでいるだけではただの数字ですもんね。。給料がはいったら夏に向けての服を買おうと思います♪
コメントを違反申告する
アバター
2016/06/09 14:51
使って初めてお金のありがたさ、必要性がありまた働こう、稼ごうという気になるのだから・・・
いいんじゃーない?
コメントを違反申告する



Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.