Nicotto Town



2016年上半期

全くニュースを見ていないのと社会問題やらへの関心が薄れつつあるので世間知らずになっています。ちなみに参院選の日はオケのコンサートです。

二月末まではとにかくセンター試験に受験に受験のオンパレードでした。センター英語で9割を逃したのは一生の後悔です……。苦手だったはずの日本史ではとれたのに。でも試験ってこういうものかなとかも思ってみたり。一番緊張感をもって挑んで過去問も一番たくさん解いた学部に落ちて、赤本を買うどころか傾向すらチェックせず本番の試験中に居眠りしたような学校に受かるのも同じことかな。わたしなにしてんだ。笑 入ってみたら周りは国立落ちばっかりでびびります。私立文系専願は肩身が狭し。
入ったら入ったで大学の授業は決して面白いものばかりではないし、大学生のテンションはいまいち謎だし、なぜか二外は週に4回あってそれが専攻みたいになっているけれど、なんだかんだ楽しいです。色恋沙汰も散見できますね(他人事)。塾講師のバイトもそれなりに先生が板についてきたような。それでも週一だと稼げないので、もうすこし収入を増やそうと銀座のイタリアンで働くことにしました。今日面接に行ってきます。

アバター
2016/07/01 15:44
>ゲレゲレさん
正直どこも同じに見えてしまって、いまだにどこに投票するか決めていません。悩ましいところです。。
コメントを違反申告する
アバター
2016/07/01 15:42
>グラシー8さん
ありがとうございます。イタリアンレストラン、採用されたのでがんばります。
コメントを違反申告する
アバター
2016/06/27 15:51
大学に入学したのが一番のニュースですね
選挙、行くには行くけど自民しか選択肢がないのが・・・
野党にもっと頑張って欲しいけど全くお話にならない
コメントを違反申告する
アバター
2016/06/26 20:20
すごく頑張ってますねェ…あまり頑張りすぎると体壊すぞー!
コメントを違反申告する



Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.