Nicotto Town



9月3日

8月の終わりは父親の赴任先であるドイツのフランクフルト、ついでにイタリアのミラノとポルトヴェネーレに行ってきました。港町にいったのに水着を持って行かなかったので海に入れないという痛恨のミス。地中海は透き通っておりました。もうあまり家族旅行はないかなあなんて思いながらも、かわいらしい母親といかつい父親の息が合っているのをみるとこちらまで安心します。ちなみにわたしには弟が一人いるのですが彼は高校の講習と日程がかぶってしまい一人日本でお留守番していました。来年は受験学年だししっかりしてほしいなんて思う姉であります。歳が二歳差なので姉と弟というよりは相棒みたいな感じだし、免許とれたら姉弟でどこかいってもいいなとひっそり思います。
時系列は前後しますがお盆明けはバイト先の勉強合宿の企画に参加していました。残念ながら教務スタッフは埋まってしまっていたので裏方(点数の集計、張り出しなど)だったのですが、生徒の様子をまた違った観点から見ることができたのかなあと思います。来年は教えに行くぞといまから張り切りマン。明日はそのねぎらいパーティです。いっぱい食べて来ようと思います。

そんな感じであっという間に9月になって、大学生の夏休みは長くて気楽だなあとのんびりしてます。何年かぶりの勉強を気にしなくていい夏休みでした。

アバター
2016/09/17 14:42
>ゲレゲレさん
水着、実は買おうかと迷ったのですが、サイズが合わず断念してしまいました。。
残りはいま、バイトに忙殺されています。
コメントを違反申告する
アバター
2016/09/04 12:36
海外旅行とかなんかかっこいい!
水着忘れたのは残念でしたね・・・
買ってでも泳げばよかったのに!w
大学の夏休みはなっがいですよね
残りをお楽しみにw
コメントを違反申告する



Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.