Nicotto Town


転んでも起きろ!!


「杉山清貴&オメガトライブ」コンサート行って来た


長いよ!w

4/14は仙台サンプラザホールでの「杉山清貴&オメガトライブ」のコンサートに行って来ました。
私が中学時代とても好きだったバンド!人生で初めて好きになったアーティストで自分で買った初めてのレコードもオメガの曲でした(CDなかった時代w)
前にもブログに書いたけど、初めて行ったコンサートもオメガだった。チケット買うお小遣いなんてなかったからラジオ番組のチケットプレゼントに大量にハガキ送って熱いコメント書いたら「こんなに行きたいって思ってる中学生からハガキ来たので特別にプレゼント当てます」って読み上げて当選させてもらったという忘れられない思い出つきw
そのくらい大好きなバンドでしたが活動時期って3年に満たなくて、歌番組(トップテンとか)にもよくランクインする人気絶頂期に突然の解散。当時物凄いショック受けました。
人生お先真っ暗くらいのショックは受けたなぁ(ノД`)・゜・。
その後もソロデビューした杉山さんや、新生オメガトライブのカルロス君の方のライブも行ったりCD聴いたりしてどちらも大好きでしたが、やっぱり「杉山清貴&オメガトライブ」って私の中では音楽人生の最高峰にずっと位置しています。刷り込みみたいに魂に刻まれちゃってるんだ、きっと!

そんなオメガが解散後35年目にして再結成ツアーをすると知り、チケット即効予約!一階の後ろ側の席ですがステージ斜めに見る感じで思ったより近くで見れました。
グッズの列に並ぶの根性なかったのでスルーしたんだけど、ペンライトがあってライブ中振っててOKだったの後で知りちょっと後悔!ホールに青とピンクのペンライトゆらゆらしてるのとっても綺麗だったなぁ。しかも星形ペンライトで杉山さん手書きのメンバーの似顔絵付きっていうカワイイ仕様wお隣の同年代の一人で来てた男性も振ってて何だか微笑ましかったですww

立ち見も出る満席の中、懐かしいノリのいいアルバム曲でライブがスタートししょっぱなから会場総立ちで盛り上がる!(いや、全部昔の曲だから懐かしいんだけどねw)
もうね~~~、一曲目から感激すぎて鳥肌!!
何が凄いって、杉山さん当時と全然歌声変わってない!還暦迎えたとは思えぬ柔らかい透明感ある高音ボイス!去年ソロライブ行ったので声の美しさは知ってたけど、35年以上前の曲があの頃と変わらずに聴けるなんて奇跡かな?奇跡だよ!
昔の曲だと人によってはクセがついたりして当時の歌い方とは違った曲の雰囲気になるアーティストも多いけど、全然そんなことなくて、当時大好きだった杉山さんの歌声のまんま大好きだった曲を沢山聞けたのが本当に嬉しかったし感動。
聴きたいなと思ってた曲もほぼ聴けました。きっと他のファンが好きなオメガの曲も大体この辺って感じなんだろうな~と納得と同意w
当時の解散ツアーでは、最後のアルバム曲って実はほぼ演奏されなかったので人気なのにライブでやったことがなかった曲が聴けたのも嬉しかったです。

「オメガの曲はある意味リアルじゃないのがいい所。大人になったらこんな恋愛するんだろうなってみんな憧れてたでしょ?でもこんな恋愛リアルでしたことないでしょ?オレもないもんwだけどファンタジーみたいな恋愛を描いてるからいつまで経っても色あせない魅力がある」みたいな事をMCで杉山さんが話していて、クスっとなりながらも物凄く納得しました。うん、確かに!
私めっちゃ仮想恋愛に夢見てるとこあるから、きっとこれも刷り込みなんだろうなぁw脳内妄想デートでは夕暮れのビーチのテラスでカクテル飲んだり見つめあったりするんだよ。でもリアルでそんな場面に立ち会ったこと一度もないよ。っていうか秋田で夕暮れ海見れるのテラスとか存在しないのでは?畳敷きの海の家くらいしかない。(最近ではオシャレカフェも出来たからあるかもしれないけど縁がない)
でもそういうの、仮想だからいいんだよ。恋愛はファンタジー(←持論)
話それました。私の脳内恋愛ワールドはどうでもいい。
ちなみに杉山さん、歌はもちろんですが、ゆるい感じの大らかな人柄も大好きです。MCもゆるくて時にクスっとなる感じがとてもいい。ほんと海みたいに大らか。

沢山好きな曲を聴けたけど、一番心がわぁぁーー!ってなったのは(語彙力ない)デビュー曲の「SUMMER SUSPICION」でした。
この曲でオメガを知り、最初誰のなんて曲かも知らずに一度聞いたきりなのに半年位忘れられずようやくアーティストと曲名知ってレコード買いに走った出逢いの曲。自分の中では特別思い出深いし、とにかく曲が好き!!!!
デビュー曲にしてHIT曲でもあるので、同年代なら曲名忘れてても聴けば多分知ってると思います(懐かしいなと思ったらYouTube見て一緒にタイムスリップしましょw)
二番の最後のフレーズの「こんな気持ちじゃ 気が狂いそうさ」の「そうさ~~」の部分の高音で伸びる歌声がほんと当時のめっちゃ好きな歌い方のままで心揺さぶられて涙こみ上げて来ちゃった・・・。変にビブラートかかったりしない綺麗で伸びやかな声。男性だとかなり高音域の部分だろうけど声量も凄いからかすれたりしないままホールに綺麗に響くの。改めて思った。杉山さん、とにかく歌が上手い!(上手いとか失礼極まりない言い方だけどそうとしか言えない位歌上手い!!)

盛り上がる曲で会場全体とのコール&レスポンスもあったり、泣けるバラードもあったり、オメガトライブの曲の世界にどっぷり浸かって堪能してきました。
改めてオメガの曲って本当に素敵な曲ばっかりだなぁ・・・・と実感。
アンコール1曲目はメンバーが選んだという杉山さんのソロデビュー曲でした。オメガの曲ではないから杉山さん的にはそれはないのでは?って思ったそうですが、メンバー同士この曲って話し合って意見一致したとか。解散から今までの時間の色んな想いが詰まった選曲という気がします・・・オメガのバンド演奏でソロ曲聴けるっていうのも感慨深い・・・・。
ライブの最後はラストアルバムの一番最後に収録されてる曲。順番的にも曲的にも泣ける・・・・。思い出を振り返りながら別れる恋人たちのラブソングですが、これ絶対当時解散をイメージして作られた曲だと思う。実はこれCDで聞くと、いつも「あぁ最後だあぁ」ってなってちょっとシンミリしちゃうんだけどライブで聴くとやっぱりいい曲だとしみじみ思いました。

と、こんな感じであっという間の二時間半。(MCも結構長かったw)
会場出る時には、記念にライブ中にパーンって飛んだ紙吹雪ならぬキラキラ吹雪を拾って帰りました。
(何て言うのアレ?キラキラしたテープがクラッカーみたいにステージから飛ぶ演出のやつですw)
来れて本当に良かった!最高でした!!
解散当時泣き崩れた中学生だった自分に、35年後にまた復活したオメガのライブ行けるよって教えてあげたいなと思った。あの頃の気持ちに戻れたキラキラした奇跡みたいな時間でした・・・・生きててよかった☆彡
杉山さん、バンドの皆さん、素敵なライブありがとうございました!!

ライブ後は駅ビルで晩御飯。パエリアとモヒートで一人祝杯w
そして新幹線の中で、オメガのリマスター版CDをポチりながら帰途につきました。当時のアルバムはCDで買い直してるけどリマスター版は音質向上と多少リミックスもされてるようなので楽しみです♪

アバター
2019/04/30 14:17
>ひまわりさん
お返事遅くなってすみません!
最近PCでニコタしてなくて長文書けませんでした;

ツアーのDVD発売決定みたいですね!
wowow録画してもらってますがブルーレイのデッキ買い換えたら綺麗な画像で見たいから私も欲しいです。まだちゃんと商品紹介見てないのですがCDとセット販売?もあるようなのでライブのCDもあるんでしょうか?そっちも楽しみですね。
CDは通勤だと全然聞けないので最近は料理中にイヤホンしながら聞いたりしてます。
我が家のCDデッキ全滅なのでTVかPCでしか再生出来ないためウォークマンに録音してます。古くて充電すぐ切れちゃうのが困りモノですが(^^;)

先輩にゃんこはもうすぐで100歳なんですね。そこの子のお母さんから飼ってて生まれたときから一緒に居るんですか。それは尚更かわいいですね。
うちのわんこは去年から免疫性の病気を発症してしまって今後ずっと薬で抑えないといけない状態になってしまったのですが、幸い薬が効いてて今はほぼ普通と変わらない生活を送れています。免疫力を抑えてるせいで予防接種が出来なくなったり感染症に気をつけないといけないですが今は発症前と変わらず元気いっぱいです。本当にこのまま穏やかにいつまでもそばに居て欲しいって思います。体は大きくなっても年々かわいさが増してる気がしますw
3歳にゃんこも日々ひまわりさんとの生活の中で距離を縮めてるところなんですね。
ねこじゃらしとかオモチャで一緒に遊んだりもしてるのでしょうか?あの手でちょいちょいするしぐさ、犬にはないかわいさですw
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/24 14:02
サファイアさん こんにちは^^
うちもフルーレイじゃないですよw
いつか買い換える事を考えたら見送った方が良いですね~^^;

いつもお仕事に向かう車の中でアルバム聴かれてるんですね。
あははw2曲だともっと聴きたくなっちゃいますね♪
お仕事しながら曲が頭の中をぐるぐる回っちゃったりしませんか?w

ワンコちゃんの写真を見て運命を感じたんですね!
それってあると思います☆
20歳の子はお母さんがやはり野良ちゃんで、その野良ちゃんをうちで飼う事になり
生まれた6匹の仔猫のうちの1匹です。
にゃんこの20歳は人間の96歳らしいです。来年100歳なのかな。。。
腎臓が悪いので何があるかわからないけど、このまま永く穏やかな日々を積み重ねて行きたいです。
3歳の子はまだ夜中に一人で暴れたりしてますwキャットタワーにも上ります。
遊び相手がいると喜ぶのかな~と思いますが、仲間の猫がいると人に懐きにくくなるらしいので
今は1匹で過ごしてます^^;
さっき軽く猫パンチされたけど、爪を立ててなかったので痛くなかったです。
半分遊んでいたのかな??w

コメントを違反申告する
アバター
2019/04/23 10:19
>ひまわりさん
長時間の月曜メンテ頻繁にこのごろあるような・・・(^^;)
基本的に平日昼間ログインしてるので不便です;

アルバム、1枚はリミックスでもう1枚が音質良くなったオリジナルバージョンでした。
リミックス版はどれも新鮮だし、オリジナルの方は原曲の良さが改めて感じられる仕上がりになってると思います。選曲も好きな曲が沢山入ってて嬉しい(´艸`*)
去年の野音のDVD持ってるんですね。
私も気になりつつ、我が家未だにブルーレイじゃないのでデッキ買い換えたときにしようかなと見送り状態です。どうせならブルーレイで欲しいなと。
今回のライブもDVD化してくれそうな気がしますよね。

ひまわりさんのにゃんこは20歳のおばあちゃんもいるんですね!
人間でいったら100歳くらいになるのかな?いつまでも元気で一緒に居て欲しいですね(^^)猫又になれちゃいそう。
3歳の子だとようやく落ち着いて来たころかな?横浜から一緒にお引越ししてきたんですね。
ご縁ってありますよね。うちのワンコも最初は弟夫婦の所で飼ってたんですが、事情があってうちにやって来た子です。弟が飼い始めた当初に写真送られてきたの見て、妙な運命感じてこの子我が家に来たりしてwって何の根拠もなく一瞬思ったことがあったのです。その一か月後に本当に我が家で育てることになっちゃって不思議な気がしました。
うちも最初はなかなか触らせてくれなかったのに、今では自分から抱っこせがむ甘えん坊ですw
ひまわりさんもにゃんことこれから仲良くなってくの楽しみですね(^^*)
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/22 17:31
サファイアさんこんにちは^^

メンテ長かったですね~^^;
アルバム2枚とも素晴らしかったんですね!
昨日のWOWWOW生放送もお友達に録画してもらったんですね^^
いいな~♪
密かにライブDVDを出して欲しいなって思ってますw
あと、5月の日比谷野音も・・・。
去年の野音もチケット取れなかったのでDVD買いました^^
自分がその場にいなくて、行けた人が羨ましいけど
やっぱりライブっていいなって思っちゃいますw

モカちゃんはワンコちゃんなんですね^^
ワンコちゃんの方がベッタリのような気がします。
にゃんこは自分の気の向いた時だけ甘えて来て
あとは知らんぷりのところがありますw
うちの2匹のにゃんこは20歳と3歳です。
20歳の子はおばあちゃんのわりにはよく動きます。
でもやっぱり寝ている事が多いかな~^^;
3歳の子は前住んでいた家の庭にお腹空かせてやってくる子で
ご飯をあげてるうちに、いろいろな思いもあり
うちに迎え入れる事になりました(=^x^=)

かなり繊細で億秒でなかなか心を開いてくれないです。
今仲良くなれるように頑張ってる最中なんです^^
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/21 21:47
>ひまわりさん
旦那様の地元から横浜には戻れそうにないんですね・・・
せめて実家に帰省する時にタイミングよく行きたいライブがあるといいですね(>_<)
今日はツアー最終日でWOWOW生放送でしたね。お友達に録画頼んでますが、TVでリアルタイムに観たかったです!
ライブ千秋楽はやっぱり盛り上がりますもんね。行けたかもって思うと残念ですよね。最終日だとオマケに1曲多く歌ってもらえたりするし。杉山さんじゃないですが、違うアーティストのライブなどで最終日に行くことが出来るとやっぱり特別感あって私もテンション上がりますw

結婚式ではソロになってからのアルバム曲の「優しくなれるまで」をかけてもらいました。
好きな曲は沢山あるけど、結婚式にかけるならこの曲がいいな~と思ったのと、絶対1曲は杉山さんの歌で祝ってもらいたいとずっと思ってたので。
中高生時代の友人には杉山さんの歌とすぐ分かったみたいで、私の選曲でしょってバレバレでしたw

我が家のモカはミニチュアダックスで現在8歳の♂ワンコです(^^)
おじさん年齢に突入しましたがいつまでもわがままま甘えん坊でかわいいですw
ひまわりさんの所はにゃんこ居るんですね。にゃんこもカワイイですね♪猫パンチされてみたいです!にゃんこは周囲に飼ってるおうちあってもお客さんにはクール対応な子が多くて、あんまり構わせてもらえなくて・・・いっぱいナデナデさせて欲しい!w
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/20 16:07
サファイアさんこんにちは^^

そうです。横浜でした。でももう今は違いますけど・・・
主人の仕事の都合で引越ししたけど、こっちが主人の地元なので
もう戻れないと思います~(´;ω;`)ウッ…

明日の神奈川県民ホールも引越ししてなかったら
頑張ってチケット取って行ってたはず。。。
中野に行けたから良かったけど、ラストって特別だから行きたかったです( ノД`)シクシク…
って、愚痴ってすみませんw
ライブ行きたくても行けない人は沢山いるのに
贅沢を言ってはいけませんね。

結婚式で杉山さんの曲ですか?ソロになってからのでしょうか?
一生の思い出の日に杉山さんの曲♡素敵ですね!!
旦那様も賛成して下さったんですね。優しい旦那様ですね~^^

因みにアニマルセラピー♥のモカちゃんはにゃんこちゃんでしょうか?^^
うちはにゃんこ2匹飼ってますw
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/19 14:40
>ひまわりさん
横浜に住んでたんですか!
海も近いし、歌詞にもよく出てくるし、杉山さんたちの地元だし憧れの地です。
学園祭やライブも沢山行かれたんですね。わ~、羨ましい~!徹夜で最前列なんて凄い。最後のライブも20列目でも羨ましい限りです。
私はオメガ時代は二度しかライブ行くことが出来ませんでした。最初のツアーの時は多少席が残っていたのに後半は一般だとチケット取れなくなっちゃって。
お友達とライブ兼ねての旅行もいい思い出ですね。地元以外の場所で観光とか美味しいモノ食べてライブ行くって最高ですねw曲と一緒に色んな当時の思い出蘇りそう。

リマスター版、まだ2曲しか聞いてなくて全部アレンジされてるのか分からないのですが新鮮だし音質も良くなってるのでしばらくの間ヘビロテ決定ですw天気のいい日にドライブしながら聴きたいです☀
御主人も一緒にライブに行かれたんですか。夫婦で杉山さん好きなんて素敵ー!
うちは音楽の趣味全然合わないので一緒に聴く事ないのですが、結婚式で1曲だけ杉山さんの曲かけたのはいい思い出ですw
杉山さんの歌声は当時の印象のままでさらに素敵になってました。そしてライブで生歌聴くとそれを益々実感でした。
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/19 12:56
サファイアさんこんにちは^^

7月に杉山さんのアコースティックライブ行かれるんですね♪
いいな~!!
今から楽しみですね~♡(* ´艸`)

そうなんです~東京からとても遠くに来てしまいました(´;ω;`)ウッ…
以前住んでいたのは横浜で、杉山さんたちの地元も近かったです。
学園祭のライブにも行けるだけ行って、お恥ずかしい話
友達と徹夜で待って最前列の席をゲットしたりしました。
若いからエネルギーがあったんでしょうねwww
解散ツアーも何か所も行って、実は大阪まで行きました。
友達と旅行を兼ねてだったんですけど、メインはもちろんオメガでしたw
それなのに最後の横浜文化体育館、欲を出してファンクラブ以外の所でチケットを
頼んだら20列目くらいになっちゃったんですよ~~(´ー`A;) アセアセ
そんな事になるなら、普通にファンクラブで頼んでおけば良かったってかなり後悔しました(/_;)

リマスター版買おうと思って、引越しのバタバタでまだ買えてないです。
アレンジそんなに変わってるんですね@@
杉山さんの歌声は今の方がもっと素敵になってると思います!
一緒にライブに行った主人が昔のCDで聴くより良かったって言ってましたw
BECAUSEそんなに変わってるんですね。それは是非聴かなくては!!
私もリマスター版早く買います^^
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/19 12:45
>冴子さん
愛がダダ漏れ&暴走ですw
音楽の初恋相手に再会、みたいなもんだからー(n*´ω`*n)
去年のソロライブでも実感でしたが、オメガの曲で聴くと声も歌い方もあの頃のままで本当に素晴らしかったです。いや、当然あの頃よりも歌唱力も上がってるんでしょうが、当時のキラキラしたイメージが年代感じさせないままなんですよ。
本当に行って良かった~、ライブもその他の一人旅内容も充実しまくった一日でした。

オメガ聴きつつ家事wいいですね!爽やかな気分で乗り切れそう(´艸`*)
私もたまにご飯作りながら聞いてますがオメガの曲はアルバムからB面(←懐かしいw)まで今でも全部歌えます。熱唱しすぎて家事に支障出るw
あ~、80年代カラオケみんなでしたいですねー!!
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/19 12:10
>ひまわりさん
ソロの杉山さんもカルロス君オメガも好きって伺って、ますます嬉しいです!
杉山さんオメガは都会的な大人な恋愛ソング、カルロス君はもっと初々しい爽やかでカワイイ感じでしたよねwカルロス君の舌ったらずで少したどたどしい鼻にかかった歌声も好きでした。でもやっぱり杉山さんの歌声とオメガの曲の組み合わせが最高でしたね!!

5月の野音、私も先日ライブ行ってまた盛り上がりたい気分でいっぱいなのですが、当然もうチケットなかったです;ツアーと選曲違うのかな?気になりますー!
ひまわりさんのお引越し先は東京から遠いんですね。せめて野音の後なら良かったのに(つд⊂)エーン
私も秋田なので東京出るまでの時間やら遠征費がチケ代を上回るから中々一人では大きなライブ行けなくてツライです。今回みたいに仙台ならなんとか行けるので、またホールのライブやって欲しいです!
取り敢えず杉山さんのアコースティックライブが7月に地元で開催してくれるので、先日チケット取って来ました。そちらも今から楽しみです♪

そして偶然いったライブで杉山さんがゲスト出演だったんですね!それは嬉しいですね~!
ふたりの夏物語、大HIT曲だし同世代くらいならみんな知ってて盛り上がりそう。羨ましいw
昨日リマスター版のオメガCD届いて今朝車の中で聴いてきたんですが、アレンジ凄くてビックリしました。そしてとってもカッコイイ!まだ二曲目なんですが全部聴くの楽しみです。ひまわりさんはもう聴かれてますか?二曲目の「BECAUSE」は曲調まったく変わってて歌始まるまで何の曲か分かりませんでしたw
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/19 11:48
>のんさん
想像以上に暑苦しくなかったですか?( ´艸`)ププw
でも中高生時代本当に滅茶苦茶好きだったんですよ!子育て始まってライブに行きにくくなるまでは杉山さんが常に私の音楽ライフの中心でした。10年ほど前まではファンクラブも入ってたんですよね。
ここ15年くらいはゴス中心になってますが、やっぱり杉山さんはいつまでも心の奥でNo1だなぁ!オメガ時代は特にかも。
のんさん前にブログにコメくれた時にもカルロス君になってからのオメガの行く末心配したって書いてて笑いましたwカルロス君の時は後半更に新しいメンバー追加になったり曲調も路線変更されたり、杉山さん時代とはやっぱり違うオメガって感じが私もします。
でも1986オメガ時代の曲は今でもとっても好きだしカラオケの十八番ですw

久しぶりのプチ一人旅でしたが、美味しいモノ沢山食べて花見して買い物もしてライブ堪能出来て充実しまくりでした♪たまには一人もいいかも?でもやっぱり誰かと一緒にキャーってしたいけどw
のんさんも毎日これでもか!ってくらい充実してそうですがその分確かに消耗も激しいですよね(^^;)
今週末はノンビリ癒されますように~w
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/18 21:54
オメガ!懐かしい!!
サファさんの愛ダダ洩れの日記、待ってましたw
それにしても杉山さんの声が変わってないってのにびっくり!
還暦・・・そうか、もうそう言うお年ですよね~・・・なのに変わってないってすごいなホント(;・∀・)

とても幸せな良い一日だったんですね~(*^^)
私も明日は久しぶりにオメガ聞いて家事しようっとww
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/18 15:02
☀サファイア☀さんこちらこそ、ニコタでオメガファンの方に出会えるなんて
思ってなかったので嬉しいです♪ありがとうございます^^

5月に野音でライブやるんですよね・・
実は中野サンプラザの後、引越ししてしまって
もう東京のライブには行けなくなってしまいました。
くやしい~~~!!!

でもね、野音といえば、好きなバンドのライブに行った時(野音の)
杉山さんがシークレットゲストで出て来てくれたんです!!
ふたりの夏物語を30年ぶりくらいに生で聴いた時は
もう死んでもいいって!!って思いましたww
私も☀サファイア☀さんと同じでソロの杉山さんもカルロスくんのオメガのライブも行ったけど
やっぱり杉山清貴&オメガトライブが一番でしたよ(* ´艸`)
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/18 14:14
オメガラブっぷりが文の長さと内容からダダ漏れててすごいですw
中学生のサファさんにそんなエピソードが!熱意ってやっぱりちゃんと伝わるんですね。素敵!
今回のライブも楽しそう^^
私もけっこうオメガは好きでしたが杉山さんの声が好きだったのでカルロスくんに変わった時にはショックと同時に残されたカルロスくんとオメガの皆さんの行く末を本気で心配した記憶!(超失礼だし大きなお世話w
でも変わってからもヒットしたし、杉山さんとバンドメンバーさんもアンコールにソロ曲選ぶほど仲良しなんですね~。
えぇ話じゃのう (゚ーÅ) ホロリ

ライブ開始前の桜からライブ後のご飯まで、幸せの詰まった一日でしたね~♪
ここのところ消耗激しい私もサファさんの日記でプラスのパワー浴びて帰ります^^
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/18 11:40
>ひまわりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ニコタでオメガのファンの方に会えるなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ひまわりさんは東京でライブ行かれたんですね。
本当にこんなに月日が経ってからまたあのメンバーでオメガのライブ見れるなんて奇跡ですよね。
解散コンサートも行かれたんですね。いいなぁ・・・当時私は地元でチケット取れずにさらに泣きました。でもお年玉でビデオ買って今でも大事に持ってます。懐かして堪らないのでGWに見返そうかなと思ってますw
まだまだ聴きたい曲もあるので、また是非ライブツアー実現して欲しいですね!
取り敢えずお友達に日曜のWOWOW録画をお願いしています(´艸`*)
東北なのでなかなか行けないのですが、いつか野音に行ってみたいという夢持って生きてますw

コメントを違反申告する
アバター
2019/04/17 17:21
広場からお邪魔します。

ライブ行かれたんですね♪
私は2月の中野サンプラザに行きました^^
35年前解散コンサートで私も涙しました。。。
それが今になってまたライブに行けるなんて!!ってww
生きててよかったって本当にわかります(* ´艸`)

また時々集まってライブやってくれると良いですね~^^
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/17 14:12
>こしあんさん
多分ツアー限定の再結成だと思うんですが、当時本当に大好きだったので行けて良かったです!
最近80年代のユニットの再結成があちこちである気がしますね。友人も少し前に米米CLUBの再結成ライブ行ってきて懐かしくて楽しかったって言ってました(((u▽u*)ゥンゥン
YouTube懐かしい歌番組見つかったりするのでたまに見てますw
秋田はベストテン放送されてなくて、トップテンしか見れなかったんですけど。

今好きなものはもちろんですが、昔夢中になったもの(特に思春期あたり)って別格でいつまでも心の中できらめいてますよね(*´v`)
その時代の物を聴いたり目にすると、一気に気持ちがタイムスリップして若返りますw(見た目はおいといて心はガラスの10代なのだ)
コメントを違反申告する
アバター
2019/04/17 13:23
再結成してたんですか∑(*゚д゚艸)
流行ってましたよね
私も検索して聴いてみよう~♪

大人になって好きな物が増えても昔好きだったものってやっぱり特別ですね
元気で大人になって良かったと思う事が増えましたw

コメントを違反申告する



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.