Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

あとモー少し

吉コツコツ頑張ってきたことが実を結ぶかも・・かぁ。今日は寒くて頑張れなかったよ^^;
予報より雲が厚くて気温が上がらなかったから、コツコツ頑張ってる耕作放棄地の外仕事はおさぼり。室内でぬくぬくと春に蒔く種を探して、トマトとミニトマト合せて5種類を注文しました^^



>> 続きを読む


モーいちど立ち上がる


今日の寒さと強風には挫けそうになったよ><小雪がちらつく中、風に吹き飛ばされないように踏ん張って病院へ定期検査。珍しく腫瘍マーカーが正常値の2倍。ほかにもいくつか正常値をはみ出している項目発見!
普通の人なら大したはみ出し方ではないらしいけれど、いつも正常値内におさまっていたので先生がちょっと心配...

>> 続きを読む


モー少しリラックス


ちょうど休みたいと思っていたんだ・・・
「いつまで休んでるんだ!」ん? だれ?
お年玉で金賞の書初め「希望の光」をもらいました^^中央広場はPCが重くなるせいかもしれないけど、マシーンから白い光がゆ~~~っくり出てくるのがいいわぁ。

>> 続きを読む


目標はモー目の前に

タウンの神社に初詣
牛歩の歩みでいいから夢を追って進むんだ^^神社の前に教会にもお参りしたよ。平等に扱わなくちゃバチ当たりかな、って。
「節操なくいろんな神様にお願いするんじゃない!」ん? だれ?

>> 続きを読む


変化を楽しモー

いいね大吉^^
昨年の新型コロナウイルスによる変化は、私にはあまり影響なかった。ほぼ一人こつこつと土を相手に、空と話しながら生活してたからね。
今年は思わぬきっかけでいい方向に進むような変化があるってことかな?「かも」が取れますようにとお祈りしに神社に初詣するかな・・寒いけど・・・

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.