Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

大好きな買い物

どちらかと言うと、ショッピング上手な私?

何年か前までは、値札も見ずに買い物をしていたこともあったけど。

これ欲しいな・・・と思った時は、しばらく我慢。

そして、プライスダウンを見計らって・・・ゲット!

サイズが、大きいのか小さいのしかなくなった時が一番の買い時・・・

なんせ、7号なもんで...

>> 続きを読む


いつの間にか・・・

あなたの、苦しみを知り・・・少しでもそれをやわらげてあげたいとおもっていたよ。

でも・・・僕は、そんなあなたにいつしか恋心を抱いてしまったんだよ。

あなたは、僕の事を本当に信じられる人として、色々な事を話してくれた。

それは、あまりにも驚くべき事だった。

一人でずっと、心の中にとどめて悩み続...

>> 続きを読む


一人歩き

もうこれ以上 私の事は 構わないで下さい
これ以上 あなたが近くにいると 私は自分を見失うから

もうこれ以上 私の事は ほっておいて下さい
あなたの優しさ 傷つけてしまうから

男女の友情は 無いのでしょうか?
誰にも打ち明けられないから あなただけに話していた

何かあると泣きながら 電話をかけ...

>> 続きを読む


かたまった・・・

週末の、仕事は忙しすぎて・・・他の人も目が回るほど忙しくて・・・

全員が、どこか変・・・

領収書の日付が書いてない人や、契約の前に主任から「預かり書だけ先に書いておいて」

と言われたが、その元になる清算書がない・・・

何の、預かり書書けばいいのやら・・・

差し出された、預かり書の前で・・・...

>> 続きを読む


変な親子・・・

「シュワちゃん」大好きな私・・・

今朝のニュースを見て、「吉田選手になりた~い」なんて思って・・・

昔の事を思い出した。

まだ、次男が同居していた頃・・・次男は「浜崎あゆみ」のファンで「オカン・・・何の香水つけてるの?」と聞かれたから、「ベビードールだよ。」

と答えると、次男は「そっか・・・...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.