Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

年末年始のご挨拶

今年一年 皆様 どうもありがとうございました。

来年も 詩を書いたり 歌を作ったり頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が 続きますが くれぐれもお体 壊さず 皆様に良い年が来ますように 心からお祈りいたします。

                           ...

>> 続きを読む


今週のお題『鏡』

一人暮らしの私。

『鏡』は唯一の私の家族?

朝起きた時 私は必ず『鏡』に話しかける。

「おはよう 今日は元気かな?昨日の事を引きずっていないかな?」

『鏡』の中の私は答える。

「ちょっと 目がはれてるよ。そんな顔じゃ昨夜泣いたことわかっちゃうよ。」

そう答えている。

そっか・・・

私...

>> 続きを読む


今年も、ぎりぎりで・・・

毎年、毎年ぎりぎりにUPされるわが息子たちの「クリスマスソング」

今年は、しっとりと仕上がっています。

親ながらに感心しました。

http://www.unionjunk.com/inst/new.html

聴いて下さいね。

>> 続きを読む


ようやく、自分の歌をYouTubeに投稿

「EPIROGUE」

もう涙 流さないで。 これ以上悲しまないで。
今まで流したその涙は 夜風に舞って星屑になる。

無くしてしまったものは 他の何にも変えれなくて。
大きくあいた心の穴も 埋めるものは何も無い。
傷ついた羽を休めていた止まり木は 結局は幻でしか 無かったんだね。

木枯らしが吹く...

>> 続きを読む


自分の曲の編集が・・・

私の今年最後の「歌」の編集がなかなかできません。

その間に、今度は、次男のバンドの曲をYouTubeにUPしました。

「Sorry Xmas」

http://www.youtube.com/watch?v=I3ekN7Toa3Y

観てやって、笑って下さい。

完全になり切って歌っている姿(笑...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.