Nicotto Town



ガルパンとバーフバリが攻めてくる10月

やばすぎる。
大作の無い10月11月に攻めてくるだろうとは思っていたけど。
まずは10月29日からガルパンテレビ版総集編が、映画館で、それも4DX、MX4Dで公開。
名物支配人の異動先のシアタス調布ではULTILAと4DX…これは追いかけるしかないので、とりあえず初日確保。
30日は、...

>> 続きを読む


秋葉原で安倍総理…を妨害する人たちを見に行った

昨年秋の「こんなひとたち」騒動、実際にその場に居合わせた人達が「アベヤメロコールをしていたのはごく一部の人で、マスコミは最初からその周囲に陣取り、そればかり撮ってまるでそれが全体かのように印象操作していた」というので、本当にそうなのかと秋葉原の自民党総裁選最終演説に行ってみた。
あくまでも自民党総裁...

>> 続きを読む


奴隷の食事を楽しんでみた

「バーフバリ伝説誕生」に出てくるアノ食べ物が映画チケット半券で食べられると聞いて、わざわざ出かけてみた。
半券を出すと店主もお客も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ…何…?
常連のインド作家さんが来たくらいで、バーフバリ客はどうも私がほぼ初めてのよう...

>> 続きを読む


マガディーラもいいぞ!

やってしまった「インド映画3本はしご」。
シネマチュプキ田端でバーフバリ2作を堪能し、すぐに電車に飛び乗って新宿へ。
バーフバリのラージャマウリ監督が10年位前に手がけた映画「マガディーラ」が、日本のために監督自ら編集して国際版を作り、日本語字幕をつけて日本初公開となったのだ。
400年前のインドの...

>> 続きを読む


シネマチュプキのバーフバリはいいぞ!

席数はわずか25席(補助席を入れまくって)。
120インチのスクリーンが、道路からも見えるくらいに小さな小さな映画館。
日本最小の映画館、シネマチュプキ田端が凄いのは、ガルパンさんなら知っていることだけど…
今月やってるバーフバリは、本格的に凄い!
こちらは、障害者も子持ちのママさんも...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.