Nicotto Town



果たしてラナさんは実在するのか

「空港ガチャ」
というパワーワードが流れたのは昨日、11月29日。
映画「バーフバリ」で悪役・暴君バラーラデーヴァを演じたラーナー・ダッグバーティ氏がtwitterで「ムンバイにいるよ~」「日本に向かってるよ~」などと明かして、ファンが成田着と羽田着、どちらの空港に降臨するかで、悩みに悩み、行けると...

>> 続きを読む


あなたがいてこそ応援上映2

初めて行く映画館である。
実は何年も前からフォローし、応援していた世界最小クラスの映画館で…だけど遠いからなかなか行けなかった。
だから、どういうシチュエーションなのかもわからない。
ほぼ同規模(25席)のチュプキは、床が人工芝で、マサラは掃除が過酷だけど、どうやら支配人を埋めるくらい...

>> 続きを読む


「あなたがいてこそ」応援上映1

「あなたがいてこそ」という邦題、いかにも~なヒゲのおっさんと、網タイツの女の子が踊ってるらしいジャケット…
「バーフバリ」のラージャマウリ監督作品で、ツイッターで「もうDVDが高騰して買えなくなるかも」というのを見なければ、絶対に見ようともしなかった映画。
これが、猛烈によかった!
「...

>> 続きを読む


Ranaさん舞台挨拶のチケットを手に入れた!

顔はつないでおくものだ。
先行抽選販売にははずれてしまったが、なんとか今日、チケットを手にすることができた。
もちろん、高額転売屋などではない。
抽選発表直後から、あちこちのサイトで高額転売が出されていたが、マヒシュマティ臣民が熱心に通報、「こういうのは買わないで!まだチャンスはあるから!」と注意喚...

>> 続きを読む


第三の「インドの鈴木亮平」

イケメンだから好きなのではない。
バーフバリの中の人プラバースさんも、暴君バラーラデーヴァの中の人ラナさんも、私にとっては「鈴木亮平」、リアル北島マヤと姫川亜弓だから、気になるのである。
まとめ。
プラバースさんは、バーフバリが自分をイメージして作られた役だと聞いて、2部作のために5年を捧げた。
1...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.