Nicotto Town



デーヴァセーナに恋して

「うそつき!」「誤解だよ、話を聞いて」で、ビンタ、というようなラブコメはいくつも見たけど
松明で殴るヒロインは初めて見た。
相手がバーフバリでなければ命がないw
小さいが豊かな国・クンタラの王女・デーヴァセーナは、誠に誇り高く、聡明で武芸に優れる美貌の姫君。
登場シーンから凄い。
自らを囮にして野盗...

>> 続きを読む


恋愛結婚は危険だ

今、眞子様はデートの思い出が悲しい思い出になっているのではないか…
信じていた人が自分を騙していたと悟るのは、辛いこと。
しかしまあ、納采の儀の前にいろいろわかってよかった。
自分の借金のカタとマスコミ対策まで皇室にさせようとした母親。自分の学費の為にすべてを失ったかつての母の恋人に「...

>> 続きを読む


恋愛は至高なのだろうか

私も昔は少女マンガなどを読んで「見合いとか政略結婚とかあり得ない、会ったことも無い人と結婚なんて」と思っていたけど…
今は、恋愛結婚でなければいけないという世の中になってしまった。
しまった、というのは、自分が最近恋愛結婚というものに懐疑的になってしまったからだ。
結婚とは、やはり恋愛...

>> 続きを読む


雪まつりにクラウドとセフィロスの雪像が!

恋愛といえば、FF7のデートイベント。
発売前に、エアリス、ティファ、ユフィの三人のうち誰かと遊園地でデートすることになると知り、私はわくわくしていた。
清楚な雰囲気のエアリス、ナイスバディなティファ、広末涼子似のユフィ…ああどの子を選ぼうか…
で、ゲーム雑誌を見ながら、...

>> 続きを読む


バレンタインの思い出

恐怖以外ないのでは…







Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.