Nicotto Town



ネタの神様、ありがとう(5

梅雨明けしたら、途端に猛暑ですね(^_^;)
水分補給はこまめに。できるだけ快適な環境で過ごしましょう♪
ちなみに「水分補給は1回に50ミリリットル以上」を心がけるようにと、かかりつけの歯科医から言われました。
「こまめにとってるって言っても、意外と足りてない人が多い」らしいです。ひと口ふた口程度で...

>> 続きを読む


ネタの神様、ありがとう(4

ようやく梅雨明けした長野の山奥ですが昨日は夕方、カミナリと雨がすごくて瞬間的に停電しました。
すぐに点いたので良かったけど夕飯の支度の途中に停電すると困るーー。
いや、何もしてなくても停電ってホント困るけど・・・
閑話休題
で、カウンターに夫君と並んで座る。ドリンクはワイン(赤・白)とスパークリング...

>> 続きを読む


ネタの神様、ありがとう(3

さて、バスターミナルの中は快適です。
高速バスに乗る人たちが大きなバッグを置いていすに座っている。
座り心地のいいイスは空いてないなー。仕方ない、カウンター席に座ろう。
カウンター席のいいところはテーブルというか台が目の前にあって、冊子を広げたり飲み物を置いたりできる。
今回、一応は飲む気でいるんで...

>> 続きを読む


ネタの神様、ありがとう(2

えー、一回読みきりのはずのイベント話。
ダラダラ書いてて、どうも1回ではすまないと気がつきまして(笑)
ひょっとして1週間くらいこのネタかも。すみませんーー、手短にかけなくくて。
ネタ、多すぎるんです。カメが歩くとネタが生えてくる(違
ということで。
JRの駅前近く、駅から程近いバスターミナルに行く...

>> 続きを読む


ネタの神様、ありがとう(笑)

昨日は、ちょっとはなれた街中(といってもシャッター通り)でイベントがあるというので、出かけました。
バスが10円の日、というのにも合わせた飲食店が中心のイベントで、お察しの通り「酒」を提供する店が「お酒とおつまみ」をお手ごろな値段で出してくれる。
スタンプラリー形式でして1冊500円のイベント参加店...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.