Nicotto Town



別に私は、日記の中で告ったつもりはないよ。

えーと、私は小学校と、中学校の頃の片思いの話を日記に書いただけで、告ったつもりはありません。
片思いというのは、両想いより、自分の心が自由なので好きです。
あくまで片思いというのは、自由な独りよがりな心の平和なのですよ。
テレビを見て、勘違いの喜びを感じたり、物凄く自由。
両想いというのは、単に縛ら...

>> 続きを読む


アバター関係わからないし・・・

独りよがりに、時々入って来て、洋服着替えさせたり庭の花植え変えたり、ニコミセの商品作ったりするだけ。
それだけが楽しいし、逆に何か期待されると、怖くてやめたくなる。
変ですか?

>> 続きを読む


このアバターは、私じゃないから・・・

思いっきりおしゃれさせてもいいんだと思う。
おしゃれを楽しもう。
もしも現実に、このアバターに似た人が現れて、私がシットしちゃうようなことがあ
っても、大丈夫。
夢の世界と現実は違うって、心の線引きをしたから。
もう、何を言っても、私は信用してもらえないような、社会的位置だし。
派遣で、点々といろん...

>> 続きを読む


最近は、ちんぷんかんぷんです。

 前は、と言ってもいつ頃だろう、テレビで何か放送されていることは、大抵はわかる気がした時がありました。
イロイロなニュースでさえ、比喩に聞こえて、それで理解していました。
ところがどの辺からなのだろうか、テレビで放送されていることが「いったいどんな意味?」
そう思うようになってきちゃったのです。
ち...

>> 続きを読む


今日、タウンを歩いて分かったこと。

私は、私だと認識されていないってこと。
そんなこと言ったら、6~7年前に初めて入って来たときだって、私だとは認識されてはいなかったと思います。
そのころは小学生がたくさん入って来ていたころで、「くれくれ」って、大人の人にアイテムをせがむのが流行っていたころで、
私は初めからウェブマネーで課金してアイ...

>> 続きを読む





Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.