Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


菅首相の他人の意見を受け入れない姿勢に憂慮してます。

温泉女 その7(山形編 partⅣ)蔵王脱出!

ひさびさに「温泉女」をアップします!
確か、蔵王脱出編でしたよね?(確認を取るなんて、更年期障害の始まり?)休日なのに、早起きしてしまう私・・・。(長時間の運転からか、はたまた、お酒の飲み過ぎなのか、気を失う様に眠ってしまったのは、事実です。)5時に目が覚めてしまい、さっそく旅館の内湯に入り(と言っ...

>> 続きを読む


怒りのブログ(久々の!)

もう、いい加減にしてください!被災された人々をダシに政治の駆け引きをするのは!その上、誕生日会をしたり・・・。被災された人々の身になってみて下さい!避難所で一杯の豚汁を分け合う老夫婦。(それは新聞に掲載された写真で、私は感動し涙しました。こんな夫婦になりたい!)同じく、体育館での生活の中で、一枚のマ...

>> 続きを読む


温泉女 その6(山形編part Ⅲ)

実は、ふらんふらさん、今年はこけしタオルでは、なかったのですよ!ふつうのタオル!「こけしの宿 招仙閣」さん!何とか、復活してね?あとね、蔵王大露天風呂での件は、そう言う事です・・・。それでは、続きです。宿で落ち着いてから、共同温泉浴場「川原の湯」を目指しました。宿から5分程で、着き早速入りました!な...

>> 続きを読む


温泉女 その5(山形編part Ⅱ)

さてさて、かみのやま温泉を後にして、今回のミステリー温泉ツアーの最終目的地、蔵王温泉に向かいます。が!その前にふらんふらの姉御から、足湯に入るなんて、らしくないとコメントをいただきましたが、無料!なのですよ?その上、足湯に入りながらの、稲荷寿司はおいしいんだよ?(←色気より食い気の私なので...

>> 続きを読む


温泉女 その4(山形編part Ⅰ)

昨日は当てにしたいた、蔵王温泉のfureespoptがつながらず、ニコタにIn出来ませんでした。ので、Part Iとして、アップします。
日曜の深夜0時に出発し、天童温泉足湯 駒の湯に7時半頃到着し、おにぎりの朝食を食べながら、浸かりました。(もちろん、浸かったのは足だけですよ?)
昔(2年位前)は...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.