Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


菅首相の他人の意見を受け入れない姿勢に憂慮してます。

投票に行こう!('ω')ノ

図体のデカい凶暴な台風が近づいておりますが、これからの日本の行く末を決める分岐点が、今回の衆議院選挙。

期日前投票で、済ませた方々も多いと思います。

与党優勢の報も伝えられます。が!とりあえず政権与党にとか、周りの人達に言われたからとか、自分の考え無しで、投票しないで下さい。

以前の民主党政権...

>> 続きを読む


『東洋化』する日本・・・。ヽ(×_×)ノ

首相の「森・加計」問題と言い、

日産自動車の「検査員隠蔽問題」・「謝罪後の無資格検査員の継続問題」

神戸製鋼所の「品質検査改ざん問題」は、40年以上前から、続いていると言います。

喉元過ぎれば熱さを忘れる如く、昨年の「旭化成建材の杭打ちデータ偽装問題」は、今や昔の話。

バレなきゃ、大丈夫!と...

>> 続きを読む


「危機管理意識の欠如が事故の最大の要因」と。


まだまだ療養中ですが、コレだけは言わせて下さい。

栃木県那須町で3月、登山講習中の高校生ら8人が死亡した雪崩事故で、
第三者による検証委員会が15日、最終報告書を公表しました。

「危機管理意識の欠如が事故の最大の要因」「現場任せで場当たり的な行動が原因」と。
今さら?('ω')ノ ...

>> 続きを読む


私も、花ちゃんみたいに笑える日が来るかな・・・。

久々に『おおかみこどもの雨と雪』を見ました。

花ちゃんの名前の由来の会話のシーン、

おおかみおとこ 「どうして、花って言うの?」

花 「名前?」

おおかみおとこ 「うん。」

花 「私が生まれた時、裏庭にコスモスが咲いていたの。植えたのじゃなくて、自然に咲いていたコスモス。

それを見て父さ...

>> 続きを読む


御心配をお掛けしております。 (。-_-。)

御心配をお掛けしております。なんとか、仕事をしつつ、療養を続けております。 (。-_-。)

本日、さいたま市の丸山記念病院で、目の焦点も治らず、眩暈が続いており、(頭も若干痛い。)MRI検査をしました。担当医師がいなく、診察は出来ませんでしたが。

で、とうとう、診療・検査費で実費・10万円を超え...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.