Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


菅首相の他人の意見を受け入れない姿勢に憂慮してます。

ほぼ、暴言。その6

国民にこれまでの生活様式を捨てさせるコトを強要し、「ニュースタイル」を推し進める為政者。初期のコロナ封じ込め(3月欧州からの入国者の規制)を失敗し、そのツケを国民に押し付けた。では、給付金・補助金を「お上からの下賜金」スタイルを捨て迅速な対応をせよ!マゴマゴしていたは、コロナ禍からの復興は、始まらな...

>> 続きを読む


ほぼ、暴言。その5

「感染者接触アプリ」6月中旬から、提供開始!
(๑`^´๑)۶きっと遅くなる。
ってか、ソレは、 AppleとGoogleと共同開発したモノでないかい?
アベシンゾーが威張って言うコトでナイ!
マスクも給付金も補償金も遅いんだから、「日本語」版提供も遅れると思う。
もしかして「アベシンゾ...

>> 続きを読む


ほぼ、暴言。その4

「緊急事態宣言」解除。
٩(๑`^´๑)۶ 早くねぇ〜? 
拙速過ぎない?100年に一度の国難(御自身がソレ言う?最初はただ、会食を重ねたでけでしょ?(MARS・SARSもあり、直接的な被害は日本にはナカったけど。))を乗り切った?が、第二波・第三波も心配だが、COVID&mi...

>> 続きを読む


ほぼ、暴言。その3

٩(๑`^´๑)۶ 自粛疲れだと!寝言は寝てから言え!医療従事者は、新コロナ治療のみならず、昼夜別なく頑張っています。感染の恐怖とも、闘いながら…。せめて、もう少し頑張りましょう!解除宣言後も!

>> 続きを読む


もう、国民は気付いているよ?

「黙って、御上(おかみ)のする事に従いなさい!」
江戸時代から続く、御上あっての庶民が居るってスタンスは、もう通用しないよ?
この新コロナ禍で、封じ込めに越した事が一番良いだけど、真摯な取り組みで瀬実な受け答えをしている、各国の為政者は支持率が上がっている…。
封じ込めに失敗しているが...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.