安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

20000コイン突破!

マイホーム

ついに20000コインを突破したので、
お部屋の大改造に取り組みたいと思います。

とはいえ、欲しいアイテムや背景がないんだなあ。

たとえば、
北海道の美瑛の背景とか、
夕陽が沈む海の背景とか、
新緑の森の中とか、
そういう背景が欲しい。

台所のアイテムもあるといいな。

  • 安寿

    安寿

    2010/01/20 21:06:09

    ブログを書き始めているのが去年の8月だから、
    それぐらいから始めていると思います。
    登録は5月ぐらいだと思うけど。

    コインを貯め始めたのも、それぐらいから。

    お部屋にあるアイテムや服をある程度買っているから、
    少しはコインを使っているけど、
    ガチャとかやらないし、

    (ガチャって不要品がたまるじゃないですか。
     欲しくないものにお金を出したくないし、
     欲しいものはお金を出して買うのが、
     安寿のスタイルなのです。 
     現実社会でも仮想タウンでも、
     いらないものをごちゃごちゃ持っているのが
     大嫌い。
     無駄遣いが、大、大、大嫌いなのです。)

    得意じゃないゲームもやらないから、
    (ギャンブルは、年末ジャンボ宝くじと
     お年玉抽選はがきだけしかやらない・笑)

    コツコツとアクセスし、ブログも書いていれば、
    一月でだいたい4000コインぐらいは
    貯まるんじゃないかしら。

    がんばってみてね。

  • ちぇりー♥

    ちぇりー♥

    2010/01/20 17:47:38

    えっすご!!

    いつからやってるの??