なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

第11弾ガチャ5日目

ニコガチャ

今日もドリ券率は高いですね(^。^;)
 
 鬼さんの長袖Tシャツ
 雪あそび
 鬼さんスカーフ
 カミナリのピアス
 ドリ券6枚


着々とたまっていくドリ券。
最近全く当たらないのですが、
そろそろ1000コインにでも化けてくれたらいいのになぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー


<一覧表>
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
☆節分草~2010~
☆鬼さんのネックレス
☆鬼さんのスカーフ(腰巻き)
☆鬼さんトート
☆鬼さんの長袖Tシャツ
☆寅年の節分~2010~
☆豆まき~2010~
☆雪あそび~2010~
☆鬼さんのブレスレット
☆梅花文様~2010~
☆立春~2010~
☆カミナリのピアス
☆カミナリの指輪
 梅のフェイスペイント
☆鬼さんの靴下


#日記広場:ニコガチャ

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2010/01/24 21:55:39

    >TAROさん
    それは…残念です。
    今日はいっぱいアイテムでましたか?

    >遠州七不思議さん
    ドリ券も一度でた背景もちっともうれしくないです(ノ_・、)シクシク
    せめて当たらないかなぁ…ドリ券。

    >ちゃるぴーさん
    背景以外の目玉はなかなかでないみたいですね。
    まだまだでそうにないですよ(^。^;)
    困りました/(。-。-。)\

    >アニスさん
    目玉コンプなんてすごすぎます!!
    その運を私にくださ~い(llllll´▽)ノ は~い

    >茶々羽さん
    角いいですねぇ。
    なかなか似合ってますw
    お互いゆっくりコンプ目指しましょうね~

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/01/24 15:52:32

    こんにちは^^

    私もまだ目玉が2つ出てませんが 今日は角が出たので^^Vイェィ
    後は背景も普通品数点出てませんが ゆっくり回します^^;

  • アニス

    アニス

    2010/01/24 11:15:29

    2日目に目玉コンプして以来ガチャ運逃げたのか、ドリ券とダブリの嵐です^^

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/01/24 07:28:20

    あたしも恵方巻まだ出てません~;;
    今回はいつも以上に目玉出にくいような気が。。^^;;★
    めげずに頑張ります~~☆☆

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2010/01/24 05:53:50

    ドリケン出ても嬉しくないですね!

  • TARO

    TARO

    2010/01/23 17:45:21

    昨日はドリ券9枚でショックでしたぁ