安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

生温い雨が…

日記

生温い雨が降っています。
冬が緩むのは、まだ早いと思うけど、
生温い雨は降りつづいています。

  • cyoko

    cyoko

    2010/01/29 18:20:21

    へーぇww
    安寿sらしいですねw
    ゥチなんか、歳↑でもタメですよww笑
    安寿sもおそらく歳↑だと思うww

    歳なんてカンケーないと思ってるww←

  • 安寿

    安寿

    2010/01/28 17:13:16

    はい、cyokoさん。

    文章を書くのが生業ですから、
    どんな内容の文章でも、他人が読んで、
    (そして自分にとっても)
    心地よい文章を書こうとしてしまいます。

    言いたいこと、感じたことが
    キッチリ伝わるような文章を書こうとしてしまうんです。

    おそらく、もう、性なんでしょう。

  • cyoko

    cyoko

    2010/01/28 16:54:45

    なんかキッチリしたブログだねww
    これからも、仲良くしてチョ♪