安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ううう、徹夜で仕事じゃ~。

仕事

現在、真夜中の3時35分。

ううう~、徹夜で仕事中です。

昨日、やる気がしなくて、
早く寝てしまったのが間違いでした。

と言っても、後悔、先に立たず。
遅くても、明日の10時には家を出なくてはいけないし…、

…あ…、果ててしまいそう…。

仕事の神さま、
お願いだから、安寿にやさしくしておくれ。

  • 安寿

    安寿

    2010/02/05 04:15:25

    あ、ありがとうごぜえますだ~。
    (もう女であることを捨てている・笑)

    本命の仕事は金曜日じゃなくて、
    土曜日なのです。
    金曜日は、大事な大事な、しかし野暮用なんです。
    でも、キャンセルできない…(泣)。

    ううう、がんばりますだ~。

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/02/05 03:51:19

    ブログ広場より お邪魔します。

    お仕事 お疲れさまです^^
    今日を乗り切れば お休みですよ。(←ですよね?)
    がんばってください❀