そらいろラパン

チョコマリモ 釣ったよ!

ニコット釣り

カメットに邪魔されて

なかなか釣れないよね!

やっとつれました!


#日記広場:ニコット釣り

  • 小鳥 遊

    小鳥 遊

    2010/02/06 00:41:03

    チョコマリモおめでとう 
    …え~と カメットのボスとBは同じですよ(Lはリーダーのことなのですよ)

  • ふ~ちゃん

    ふ~ちゃん

    2010/02/05 22:58:15

    いいな~!!

  • そらいろラパン

    そらいろラパン

    2010/02/05 22:21:13

    ☆カメットのボスがあるの?Bは見たここあるけど!

    カメットって逃げるのもけっこう有るから

    なかなかいいものが釣れないよね!

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/02/05 19:02:37

    おめでとう。
    チョコマリモつれたのね。
    カメットのボスとBがほしいのでがんばりまうす。