休日・・・ 日記 2010/02/06 21:09:26 久しぶりにゆっくりと休める週末☆昼間は子どもたちがそれぞれにお友達を連れてくるからケーキを焼いたものの 私の居場所はなく、ただなんともなしにドライブに・・・帰った後で「お母さん来たら『へたりあかるた』するっていよったんよ~。。っと、嬉しい一言が(*^□^*)一緒に遊んでもらえば良かった><中学生に遊んでもらう母親って・・・でもっほんとに丸々2日休めるなんて久しぶりだから、明日休みなのもメッチゃ嬉しい♪♪♪明日もニコッと楽しもうっと♪♪♪ #日記広場:日記 かぴっ仔 2010/02/07 20:12:17 ゆっくりお休みできたみたいですね。 中学生のお子様が一緒に遊んでくれるって良いことですよ~。 るるさんのことが大好きなんですね^^ 今日もゆっくりお休みできましたでしょうか? 違反申告
かぴっ仔
2010/02/07 20:12:17
ゆっくりお休みできたみたいですね。
中学生のお子様が一緒に遊んでくれるって良いことですよ~。
るるさんのことが大好きなんですね^^
今日もゆっくりお休みできましたでしょうか?