☆ヒデキ☆

(*^-゚)vィェィ♪

スロット

昨夜ピンクの着ぐるみ着たニコッとさん見ました~それは学園広場に

現れたのです~たちまちニコットさんの周りには人垣で埋め尽くされました。

ヒデキ感激~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ それにしても

慌ただしかったので~ニコッとさんは今不審者が現れた為探してるのだと

言って去って行ってしまいました。( ̄-  ̄ ) ンーはたして不審者を発見

出来たのだろうか? と思ってます。でもニコットの治安維持のため

パトロールしてるだなあと思って、また感激したのでした。おわり(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/20 20:20:37

    メグさん♪コメントありがとう~

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン パトロールしてるみたいですね(*^-^)ニコ

  • メグ

    メグ

    2009/01/20 15:57:55

    おお、パトロールしてたのですねー。
    ニコットさんもたいへんですね;;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/19 20:36:07

    るんるんちゃん♪はお部屋で会いに行ったのね(*^-^)ニコ

    でもそれって 凄いじやないですか~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/19 20:34:40

    ゆみちゃん♪も前から見かけてたのね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 時々パトロールしてるみたいですね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/19 20:30:59

    Rinka♪ちゃんも見たことあるんだね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕見たときもすぐに飛んで行ってしまったよ~

    でも何してるんですかと聞いたら 答えてくれて(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/19 20:28:42

    さとちゃん♪も見たのね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ピンクだからめちゃめだったよ(*^-^)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2009/01/19 17:11:26

    タウンでニコットさんに会えたなんてラッキーだったね~♪
    不審者って何?なんだか怖いね(>_<)
    私はニコットさんのお部屋に深夜お邪魔して
    ニコットさんに会えた事があるけどタウンではなぁい。

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/01/19 15:50:39

    ハロウィンの時にニコっトさんに会ったことがあります。
    それ以来見かけていません。
    パトロールしているかもしれないですね。(*^m^*) ムフッ

  • Rinka♪

    Rinka♪

    2009/01/19 14:23:38

    へぇ~。いいなぁ~^^

    お見かけした事はあるけど、声かけようかと迷っていたら
    ゲーム広場へ消えてしまいました><

    不審者?私の事かな??wwww

  • さとちゃん❤

    さとちゃん❤

    2009/01/19 13:58:40

    わたしも、何度か見たことあるよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
     
    ピンクの着ぐるみ・・ 超めだつよね(*´艸)(艸`*)ネー
     
    パトロールしてるなんて、すごいな~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/19 13:13:50

    さなちゃん♪そのうちきっと さなちゃんの前にも現れますよ

    パトロールしてるみたいだからね(*^-^)ニコ

  • さな

    さな

    2009/01/19 13:10:20

    いいなあ
    さなも見たかったw
    そして「さな感激~」っていいたかったww
    でもにこっとさんも大変そうですよね