☆ヒデキ☆

冬のファション

ファッション

冬のファションと言えば ( ̄-  ̄ ) ンー

年初めの 初詣ですね~今年3日の日に橿原神宮に

多分大阪の人なら知ってると思いますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

初詣に行ってきました。でも今年の初詣する人たちを

見てたら、ななななななななななななな なんと一人も

振袖及び着物来た人を見かけませんでした。 これって

どうなんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・不景気のせいなのか

世相を反映してるのか それとも着物離れなのでしょうか?

でも成人式には 結構着られてるのにね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/25 12:09:00

    りえさん♪そうなんや~

    一番身近に感じるでしょうね~美容室におられたらね(;^_^A アセアセ・・・

  • りえ

    りえ

    2009/01/25 11:51:52

    美容室勤務としましては~~~~~
    みなさんに着て欲しいと思っておりますうぅ~~~

    昔はね。。。大晦日はどの美容室も徹夜だったそうです。。。
    だけど今は、そんなことなくなちゃいましたね。。。。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/24 16:53:03

    あぃみちゃん♪★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    そうやね お金もかかるし 着るにもてまかかるしね(;^_^A アセアセ・・・

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/01/24 16:49:14

    天使の輪★:゚*☆※o(・`ω´・)♪オメデトウ♪※★:゚*☆

    振り袖きるにも着付け代がねヾ(;´▽`A``アセアセ ダカラ服がおおかったのかもねw

    ラクだしwwwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/24 16:12:04

    るんるんちゃん♪そっかあ

    やっぱ~着物は高いのかあ~(;^_^A アセアセ・・・

  • るんるん

    るんるん

    2009/01/24 15:42:57

    私も見なかったぁ~。
    着物はお金かかるからね~(+o+)
    帯だけでも何十万でしょ~。
    着たくても買えない買えない・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・