日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

ドラマ

日記

今日はやけにゆったりした1日で
テレビ見ちゃいました、テレビ。

なんか最近ドラマから映画に誘う流れが多くないですか?


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/29 00:46:40

    ねー。
    心のどこかにみんなヒーロー願望があるんじゃない?
    現実世界でのヒーローが医者とレスキューなんだよきっと。
    ヤッターマンはいないよ  笑

  • lisa

    lisa

    2009/01/28 18:12:36

    多いですねー。
    そうでもしないと、どっちも見てくれなくなっちゃうから。。?

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/26 00:02:29

    帰りが割と遅いのであまり見れないです☆
    おかげで流行にうとくて。

    重いバックがあるドラマすきすき。
    大体予想ついちゃうんだけどね☆笑
    そういえばキムタクはおいしい役しかしないねぇ。

  • みーこ

    みーこ

    2009/01/25 14:31:16

    普段はあまりテレビ見ない感じなんですね。
    好きなドラマが映画化したら絶対に見に行きます♪
    でも好きになるドラマがそんなにないので・・。
    映画のネタ切れてきたんじゃないですかねぇ??

    学園ドラマとか、ちょっとシリアスなドラマとかが好きです。
    特にはまるのが、罪を犯した犯人にすごく悲しい過去が秘められてる・・みたいな重いのが好きです。。
    キムタクのドラマは嫌いです・・。笑