glycogen

尻尾を振る

ニコペット

ぐりが「尻尾を振る」を覚えた。
犬とは違い、前足を縮めて、ちょっとお尻を突き出して猫らしく振る。
芸が細かい^^
「うなずく」も芸をしない猫らしいしぐさだな、と思ったが、そんなしぐさでもたまにきらきらっと光ると、あ、今のは彼女のいっぱいいっぱいなんだな、とほほえましく思ってしまう。
本物を買っていたら、私は過保護な飼い主になるかもしれない。

  • glycogen

    glycogen

    2010/03/14 20:42:48

    寝姿もかわいいですね。
    寝息が聞こえそうな動きですよね♪

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/03/14 18:25:53

    うちの「にゃんこ」、寝てるときの耳としっぽがかわいいです。

  • glycogen

    glycogen

    2010/03/14 06:49:21

    こんな仮想上の猫なのに、やっぱり愛着がわくんですね。
    私も断然猫派です。
    実家で猫を飼っていたからなんでしょうけれど。
    昨日初めてペットの運動場でアルパカを見ましたが、大きかったです。

  • イッチー

    イッチー

    2010/03/14 00:43:09

    いいなww
    って最近人のことを羨ましがって
    よくないですね
    でもglycogenさんの話を聞いて
    すごっくペットを飼いたくなりますww
    もし僕もペットを飼うのだとしたら
    やっぱり猫さんがいいな